--------(--)


2008-05-25(Sun)

結婚ケッコン血痕!

(/´∇`)/ ?Φ

最近、夜更かしできません(

金曜とか土曜でも1時とかには寝てふ。。。



深夜サクコンドカラやめとこうかな。。。夜サクだけにして。。。ん?











INできそうな時間が

夜サク→20時?22時
深夜サク→22時?25時(風呂はいる時間込み)



あんまりかわんね?


んな感じでメイポですぅ(〃▽〃)



土曜は、朝適当にINして、友に壊龍呼んでもらってカリカリカリカリ♪



正直、こないだの5連墓でイメージ悪かったのですが、浮かなきゃうまいし・・・

そうだ!

赤字増えてもいいからペットHPを設定あげればいいんじゃん!

いつもは半分以下で設定だけど、1k以上のダメ食らったら回復にしとけば。。。


















そんなにPスキルないくらいなら( ゚Д゚)イッテヨスィ

さすがに、自分でもいやだったので、結局いつもどおりでb

狩って見れば、1回浮いたかも?ってくらいか・・・

なんだ!普通に浮かないジャン!



そして、もともと@21%だったので
投げ141レベ-2

まぁ、レベルも上がったしってことで解散してフラフラとwww

そして、ナイトのレベル上げしてみたりwww
こんこん81レベ-2

こんこん82レベ-2

なんだかんだ、2時間くらいで1レベくらいかな・・・

ホントマゾイです(

それから、ひなちゃんがBG募集してたので逝って来たのですが

これがなんとまぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。












2PTで投げ6、BS2、弓2、斬り1、スロー魔1って構成
5.24野良BG-2

BGAで早速投げ1が落ち・。・・ってことはありましたが

普通にBGAは撃破!
5.24野良BG6-2


まぁ、151NLとかいたし、さすがに√はね;;












そしてBGB!

5.24野良BG7-2

そして、ここで問題発生orz

?違うPTの弓sが落ち・・・SEなしのまま

?投げ1人がシュリ切れたってことで、150台のNLさんが交換でしばし対応

?投げが1人落ち・・・

?さらに、もう1人の投げがシュリ切れで、ウチと150台のNLさんで対応・・・

?こっちのPTの弓sも落ち

?さらにさっきの2NLがまたシュリ切れ

この時点で、うちがシュリの残数1.4k、150NLsが800

とても貸せる余裕もなく(レベル高い方2人からシュリ減らされるのきつい;;

そのまま2人で投げてたんですが

150台NLsもシュリ切れ・・・

ウチのシュリも残り600・・・












こりゃ、撤退するしかないかな●rz

そして、シュリなくなるまで頑張ろうっと思って

最後のSD掛けなおし・・・














キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

多分、@20秒くらいでシュリ切れだと思った時になんとか撃破・・・

そして、当然√ももらえて、ss撮る暇なかったんですが10mほどもらえました(∩´∀`)∩ワーイ



それにしても、BGBまでに要した時間。。。2時間ちょい!

てか、おまえらシュリくらいもちっと持って来い!って感じでしたおrz




@は、結婚式に出てきましたb

午前中に1個出たのですが、ss撮り忘れorz

夜になって、まずはふふタン♪
ふふたん結婚式-2

いやはや、さすがに有名人がィッッ(〃艸〃)パ─ヽ(〃∀〃)ノ─ィ☆でしたねwww

KYな人もいましたが(


そして、ふふタンのが終わってからは

バケツ集会♪
バケツ集会ー2



































miss








すみれチャンの結婚式♪

すみれc結婚式ー2

こっちでしたwww

なにげにバケツはいっぱいいますが(




なにはともあれ、幸せになってくだしぁ!

そして、バケツいかが?















その後、いろいろあった気もしますが、眠かったので寝ちゃいました。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あらやん

Author:あらやん
メイン
 pdこんこんbq 210HR
 平成23年8月5日0時10分
 200レベル達成
1313973070.png


 ぁらしゃん    212DB
ぁらしゃん



 ぁらやん     202NL



その他
 こんさんよ   194BTM
バトメ

 鈴村萌楓    202AR
アラン

 bqこんちpd   170BM
 きーちゃん様  176BS
 
その他いろいろです(`・ω・´)キリッ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
めいぷるっ♪
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
画像リンク♪
FriendBlog♪
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
