--------(--)


2008-05-23(Fri)

タヒヒヒヒ♪

仕事にぼわれる日々が続いてますorz

それでもメイポするんだから頭がおk(ry

でも、正直きつくなってキマシタ( ´ー`)フゥー...


ま、ストレス発散にはいいんだけどねっ!






そんなこんなでメイポ



inしてすぐに、ふふタンから聖魔いないって聞かれて

ウチ:性魔ならいるけど(

ふふたん:Σ【*゚д゚*】ぇっ

ってことで逝ってきましたヽ(´ー`)ノ
ふふたんと姫2-2

なんというか・・・・


















めっちゃ楽やねん!

ウチが集めて

ふふタンが殲滅ってのは普通の流れなんですが

野良と違うとこといえば・・・

→側姫いねーーーーーーーー!















ってまったくいないわけではないんですが

集めて→戻ると、たまに姫がいてもアサルターで気絶させてくれて

余裕でスキル掛けなおしwww

ちょっとづつチャットする余裕もあり、毎回顔作って遊んだりwww

やっぱ、友とのPTっていいね!

そして、なんだかんだで
きーちゃん97レベ-2

姫では毎度のことですが、すみっこで醜い見にくい;;






そして、それからなんだかんだボーっとしたりして、

おちゅとモンチとビシャしましたwww

モンチは2回目浮いちゃったけど。。。

4次したらリザしたげるじぇいwww
5.22ビシャ-2


大体1回あたり10%くらいはもらえて(゚Д゚ )ウモォー












ってこんな感じでしたwww

今日はこのへんでノシ







※コメント返信
すみれc>
そかそかw
マロsは3日連荘でホンテかww
いつかは一緒にいきたいぬ!

そして、毎度毎度リザヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あらやん

Author:あらやん
メイン
 pdこんこんbq 210HR
 平成23年8月5日0時10分
 200レベル達成
1313973070.png


 ぁらしゃん    212DB
ぁらしゃん



 ぁらやん     202NL



その他
 こんさんよ   194BTM
バトメ

 鈴村萌楓    202AR
アラン

 bqこんちpd   170BM
 きーちゃん様  176BS
 
その他いろいろです(`・ω・´)キリッ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
めいぷるっ♪
twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
画像リンク♪
FriendBlog♪
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
