--------(--)


2008-05-22(Thu)

(。゚_ゝ゚)プ

昨日はいったいなんだったんだろう・・・







SDTいくらいにINしたと思いますが、

さっそく壊龍に呼ばれて浮きまくり・・・

1時間も狩ってないと思いますが、なぜか5回浮きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。




今まで壊龍で浮いた覚えがないんですが(

そして、その後なぜか16chでフリーズ・・・

20分くらい経って、なんとかリログはできたんですが、

10分分くらいRBしてましたね;;

どうせなら、1時間RBしてほしかった












(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・












そして、本題!












すみれcが4次して、ジェネクエしようってことで逝ってきました!
生命の洞窟リザードマン-2

じゃっかん1名足りませんが仕様です(

そして、いざ突入!!!!!!!!!!111
生命の洞窟1-2

なぜか6人になってますが、気にしないで下さい!

多分、増えた人が1泊2日したとかってことなので、

前もって入っちゃって中でずっと待機してたっぽいとか

とても言えません!マロsドンマイ!














そして、順調すぎるくらいにすぐに生命の根がでたそうで(












だったら、ついでってことで




















これまた、タイミングもばっちりだったみたいで逝ってきましたwwww






























ホンテ1-2

初めて実物見ましたwww

かっこよすぐる( ´・∀・`)










で、叩いてみましたwww
ホンテ2-2

まぁ、なんというか、

動きおそっ!


って、ホンテが遅いわけじゃないですよ!

なぜか、自分たちの動きが全体的に遅いのです・・・

どうも、そーゆー仕様みたいなんですが、なんでなんだろう?って感じでした。

そして、意外と←頭段階では攻撃も激しいわけでもなく

普通にチャットできるんだってのが確認できました・。・













で、なんだかんだ遊んでると














ヾ(゚0゚*)ノ
ホンテ4-2

攻撃食らった時になぜか浮いたそうで(













そして、調子に乗って
ホンテ墓-2

なぜか、FJで飛ぶ方向missって突撃www

他の面子も体当たりかましてもらいましたが、

接触で大体12kちょっとでしたwww

ま、遊びホンテだし、5回の墓が6回に増えたところでどーってこともなく

無事にリプレにもどりました/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/ ティース

その後、マロsはRD回りに逝ったので、

残った5人でビシャ
5.21ビシャ1-1

ひどいでしょ?

煙幕でみんなして上で狩ってるのに、投げで↑逝っても殴っちゃうから

↓で一人さみしく・・・+oさo+みo+(〃ノÅ`〃)+oし+oぃo+

思わず泣いちゃいましたょ・・・

なんちゃって。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。












なんか、1日でいっぱい遊んだ気がする日でしたwww




※コメント返信
すみれチャン>
ほー!勉強になりましたwww
今度からは強気でいくっす!

ほいから、いつでも呼んでくれていいおw
くたばってるときは、そのまま寝てると思うけどね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

生命の洞窟ありとぅーす!
でもってお付き合いいつもありがとーっす!

ちなみにマロちゃんは、私のために1泊2日したんじゃなくて、
ちゃんと3日連続ホンテしてますよw
彼はホンテ撃破もしてますb

最近煙幕中、狩りするのがはまってますので
あしからずw
プロフィール

あらやん

Author:あらやん
メイン
 pdこんこんbq 210HR
 平成23年8月5日0時10分
 200レベル達成
1313973070.png


 ぁらしゃん    212DB
ぁらしゃん



 ぁらやん     202NL



その他
 こんさんよ   194BTM
バトメ

 鈴村萌楓    202AR
アラン

 bqこんちpd   170BM
 きーちゃん様  176BS
 
その他いろいろです(`・ω・´)キリッ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
めいぷるっ♪
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
画像リンク♪
FriendBlog♪
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
