--------(--)


2008-05-12(Mon)

姫 時々 火ぶる 一時 骨

週末はレベルあp祭り開催してきましたwww








レベル的にはしれてるんですがね(((

めんどいのでssのみ
さぼるな!

きーちゃん84レベ-2

きーちゃん85レベ-2

きーちゃん姫墓ドロ2-2

きーちゃん86レベ-2

きーちゃん87レベ-2

きーちゃん88レベ-2

きーちゃん89レベ-2

きーちゃん90レベ-2

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

なにか混ざってる気がしないでもないですが、

気にしないでくだしぁ!


金曜の夜はすみれチャンが姫って言ったので吸わせてもらって

土曜日は適当に募集に応募して、

日曜も適当に募集に応募しましたwww



友がいないので、野良でやってくしかありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。




















そして















キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

夕方のSDT1前くらいに、投げでINすると、残龍への誘いがwww

残り30%だったので、久しぶりの残龍楽しみがてら

140レベwww
あらやん140レベ-2

いやー長かった(;´ρ`) グッタリ

って、サブとかばっかりやってたからなんだけどね;;

ひとまず、目標は達成できましたwww

これからは、ぼちぼちと・・・今までもですが















なんか、つまんないので、友でも晒しときますwww
ふふたん3-2

かわいいでそwww

アバ切れるって言ってわざわざ脱いでくれましたwww

ちなみに、見るなら100mだそうです(((’

見た方は100くr












※コメント返信

すみれチャン>
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
ありがとね!
また吸わせてあげるぉ!
そして、また吸わせてくr(

雪タン>
リア大事だからね!
でも、いないと結構さみしいんです(´;ω;`)ウッ…
もっとかまって!!!

もぐ>
赤Yですか((
ナイトは知らんが、100レベくらいで
けっこういるような気がするぉ!
なんだったら、姫確保してくれれば
プリで集めに逝きます♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おめでとさーんv
相変わらずの廃っぷりですね・・・b

最近引っ張りだこ?でごめんねー
あらさん頼りになるので⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

よしじゃあ、プリは吸わせてあげよう!
それ以外は吸わせてください!
プロフィール

あらやん

Author:あらやん
メイン
 pdこんこんbq 210HR
 平成23年8月5日0時10分
 200レベル達成
1313973070.png


 ぁらしゃん    212DB
ぁらしゃん



 ぁらやん     202NL



その他
 こんさんよ   194BTM
バトメ

 鈴村萌楓    202AR
アラン

 bqこんちpd   170BM
 きーちゃん様  176BS
 
その他いろいろです(`・ω・´)キリッ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
めいぷるっ♪
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
画像リンク♪
FriendBlog♪
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
