--------(--)


2008-05-07(Wed)

いやはや

GWサボってごめんなさい(m´・ω・`)m




といっても、あんまりinできませんでしたけどねーっ






4倍あったのに、結局狩れたのは5日のみ!

しかも、友のレベル上げの手伝いwww

氷魔で赤Yだったんですが、たまには気分転換にブリザ狩りもいいですねヽ(´ー`)ノ

ついでに、レベルもあがったしwww
氷魔131レベ-2

いいかげん、投げを140にしなきゃな







他には、プリ育てたり、ナイト育てたりをちょっとずつ・・・・



そこで感じたこと












分かっちゃいたけど戦士系マゾすぎっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まだBπで吸えないので、ソロってるんですが

時給50%くらいとか(’

今まで接近職はDKしか育てたことないため、

ナイトの距離がけっこうきつい・・・

なんとか、レベルは上げてますが
こんこん78レベ-2

こんこん79レベ-2


同時進行みたいに育成してるプリだと

ソロでMマリオ狩れば似たような時給ですが

なんってったって、プリには姫がある!

ちなみに姫だと、投げと2人でやっても時給120%くらい・・・



そして2時間でこうなりますwww
きーちゃん82レベ-2

きーちゃん83レベ-2

浮いてるのは姫でのプリの仕様ですwww

ヒールアタックでレベル上がると、大概ダメ→普通ならヒールなのに

レベルアップに阻害される→タヒ(’

吸わせてくれたおじじ様アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

また吸わせてくr(’



















投げの80前後もマゾかったですが、戦士はさらに泣けてきます(つд・)ウエーン

でも、頑張ってみます(((

きっと、ナイトが100レベになる前にプリがBSになってるかと(’







※コメント返信
ポルノン&ゆっちゃん>
性魔が仕様です(’
けっして聖魔にはなりません!
だってエロイから

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

この前はほんとありがとでしたー☆
おかげさまで・・・その後レベルが伸びませんw
今度は投げで骨すわせてくだし(・∀・)ニヤニヤ

でもゴールデンウィーク仕事とかどろんこあそびだったんだしょ?
おつかれさまでした><。

GWは深夜にINしてチャットだけ。。。
夏のタメにバィト頑張ってるからねぇ(ノ△T)
でも充実はしてるかもw

oi みうs おい 赤Y連れてけ
ナイト90後半になったらBP時給30%しか出ねー
100まであと80%だから三時間くらいか…だるい

赤Yって戦士は何レベくらいからいけるんだ?
プロフィール

あらやん

Author:あらやん
メイン
 pdこんこんbq 210HR
 平成23年8月5日0時10分
 200レベル達成
1313973070.png


 ぁらしゃん    212DB
ぁらしゃん



 ぁらやん     202NL



その他
 こんさんよ   194BTM
バトメ

 鈴村萌楓    202AR
アラン

 bqこんちpd   170BM
 きーちゃん様  176BS
 
その他いろいろです(`・ω・´)キリッ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
めいぷるっ♪
twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
画像リンク♪
FriendBlog♪
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
