--------(--)


2008-04-15(Tue)

サボってなんかないんだからっ!

in時間も減って、ネタがないだけです(




これから、さらにin時間が減ると思われます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

7月になれば多分。。。





まぁ、時間がないながらも、氷魔のレベル上げはしてたんですが、

土曜日に
雷魔129レベ-2

雷魔130レベ-2

と、無事に目標だった?130レベになりましたわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

ゆっちゃん拡声器d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
ゆっちゃん拡声器-2

ちなみに、赤Y→死龍→危龍と

うろうろしてたんですが、












;y=ー(   д )・∵.      ゜ ゜
双子発見-2

いや、ここまで似てると笑えるというかなんというか        ○rz





他にしてることと言えば、ビシャですねー!

ソロだと、大体半々・・・
4.12ソロビシャ-2


DK&BSなしでも半々・・・・
4.14マシsとビシャ-2

ちなみに、アバ切れてるのは気にしないで。。。っ

あとは、昨日久しぶりにおちゅがきましたねー

しかも、なぜか氷魔と2人でビシャスとか(
おちゅ復帰?-2

1回目は、おちゅがそうそうに浮いたので、半分弱まで削ったとこで

脱出して、そのまま2回目を退治しましたw

ssに移ってるのは雪タンじゃありませんので(('







あとは、ちょっとずつですが、ナイトも育成再開しましたw

なぜって
























ネタとして格安だったから買ったアストラルブレード・・・

こんなんになっちゃったので育成したくなるのがウチの悪い癖。。。
アストラルブレード-2

↑ちなみに、30%が3連に60%が3回です((

もともと作ってあったM盾と組み合わせて遊びがテラちょっとずつ狩ってますよー!
M盾-2














ひとまず、仕事が一段落付きそうな7月までは、こんな感じで

更新もあんまりできないしないかもしれません。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

その似てるハゲの人まえ狩場1にいてあらsかとおもってびっくりしたw

No title

世の中には自分にそっくりな人が3人いるんだよ!
もうちょっとおでこが広いのが小雪です(
オラオラッ!!o(*゚□゚)==○)=○)☆)゚O゚)○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)○☆)゚Q゚)ズドドド
プロフィール

あらやん

Author:あらやん
メイン
 pdこんこんbq 210HR
 平成23年8月5日0時10分
 200レベル達成
1313973070.png


 ぁらしゃん    212DB
ぁらしゃん



 ぁらやん     202NL



その他
 こんさんよ   194BTM
バトメ

 鈴村萌楓    202AR
アラン

 bqこんちpd   170BM
 きーちゃん様  176BS
 
その他いろいろです(`・ω・´)キリッ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
めいぷるっ♪
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
画像リンク♪
FriendBlog♪
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
