--------(--)


2008-04-03(Thu)

4月になって

仕事も忙しくなりました○rz


さて、メイポ!

火曜日に、睡眠不足と疲れとでINしてまったく狩らずに

峡谷でon寝!





朝6時前に目覚めて見ると・。・・
















沸いてるし
レヴィアタン












4時間沸きらしいから、沸いてて当然なんだけど(ぉぃ






てことで、時間ないのにちょっかいだしてみて












案の定・・・


そして仕事に行きました( ´Д`) <はぁー












そして、帰ってきたら10時とか(












しかたないので、残り20%くらいだった氷魔を
雷魔124


レベル上がってから、手持ちで持ってきた露がなくなるまで

赤Yでストレス解消してましたww






ちなみに、1時間半もかからず露1k消費・・・

ネタ用に買ったビタミン盾が165m・・・

ドロが30m前後・・・

(´д⊂)‥ハゥ












そして、何を思ったのか

氷魔でソロ試してみたくなり












・・・・













雷魔ソロビシャ

まぁ、予定通り!

ちなみに、5cmくらい削ったとこでスキルカット→MG掛け遅れ→タヒ

失敗しなかったら、どこまで削れたんだろう・・・



その後は、投げでソロしようと思ってたんですが、

空いてなく┃風呂┃ョ・ω・`*)<ハイリマース♪












ちゃぽn







風呂から出てみると、ちょうどマシさんが戦闘員募集してたので
4.2ビシャ1

↑なんかすごい頭になってますが、突っ込んで上げてください(

HBなしで1回目クリア!












そして2回目は・・・・・












爆弾召喚時にさぼってTTしっぱなしにしてたら

自位置に爆弾沸いててアボーン(´・ェ・`)
4.2ビシャ2墓



ごめんなさい┏○ペコッ

次回からまじめに見ます・・・












んな感じで久しぶりに投げもちょっとだけ活動しましたww

ちなみに、違和感タップリ、シュリの射程短っ!












しばらく、1時間くらいずつでも狩ろうと思いました!












※コメント返信
しゅらくc>
現在124レベで、ブリザ1、デーモン1、チェイン13(4体)とかです(
赤Yも飽きてるし、他回れるように考えてみよっww

もぐ>
クヮンタムですか(
まずは見本みせろアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あらやん

Author:あらやん
メイン
 pdこんこんbq 210HR
 平成23年8月5日0時10分
 200レベル達成
1313973070.png


 ぁらしゃん    212DB
ぁらしゃん



 ぁらやん     202NL



その他
 こんさんよ   194BTM
バトメ

 鈴村萌楓    202AR
アラン

 bqこんちpd   170BM
 きーちゃん様  176BS
 
その他いろいろです(`・ω・´)キリッ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
めいぷるっ♪
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
画像リンク♪
FriendBlog♪
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
