--------(--)


2008-04-01(Tue)

はぅ!

夜寒かったりで、なんか体調不良かも(




この時期風邪ひきやすいし、喉に来て咳がひどくなると

かなり治るのに時間がかかるみたいですので、皆様後注意を(受売り



メイポ♪

なんか、時差がでてきた(ぉぃ

ちなみに、日曜日の分です。。

起きてから、雪タンが卵狩ってたので

ジェネで邪魔遊びに逝ってきましたw

そして、なんとか122レベにww
雷魔122


その後、途中で遊びに逝ったりもしましたが、

夜に戻ってきて123レベにww
雷魔123




さすがに、赤いのと、狩りに飽きてきたので

SKLv10になったチェインのマスタリーに挑戦!!
チェイン20

TTの時もそうだったけど、ホントに70%なのかょ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まだ、安いからいいようなものの、これがSEとかだったら

本気で泣けますね。。。


あとは、卵狩ってて、浮いたので晒し溶きます(
墓ドロ!





※コメント返信
しゅらくc>
逆属性は、♂同士だとむさくるしいんで、違うヒマに
同行してもらいましたヽ(´ー`)ノ
アイスデーモンって、先上げの方がいいんですかね?

雪タン>
フフフ
ひとまず、130までは適度に突っ走って、
それから投げをノンビリあげてきますww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

自分の時は、一通りのスキルに振った@は、チェインあげつつ・・・
生息地が天守閣だったので、デーモンも少しあげてました^^ イフリも^^; 

このスキルがMAXになるまでは、赤Yに棲むとか・・・狩り場にあわせてだと思いますよん♪

多分126Lvの時点でのスキル
デーモン7(3体)・インフィニ1・イフリート1・チェイン11(3体)・ブリザ1
みらくるめいぷるAria見てきたけど、こんな感じだった気がしますw
140LvでチェインMAXだったし^^;参考にナラナイ気が(((

男は黙ってクァンタム!
プロフィール

あらやん

Author:あらやん
メイン
 pdこんこんbq 210HR
 平成23年8月5日0時10分
 200レベル達成
1313973070.png


 ぁらしゃん    212DB
ぁらしゃん



 ぁらやん     202NL



その他
 こんさんよ   194BTM
バトメ

 鈴村萌楓    202AR
アラン

 bqこんちpd   170BM
 きーちゃん様  176BS
 
その他いろいろです(`・ω・´)キリッ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
めいぷるっ♪
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
画像リンク♪
FriendBlog♪
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
