--------(--)


2008-03-31(Mon)

桜サク

といっても、社会人にとっては単なる酒の口実(●´∀`●)゚。ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
さて、最近inできない日がでてきていますが

なんとか予定どおりに進行させました!

とりあえず、土曜日に朝からinして119レベに!
雷魔119

そして、PT募集もなかったので

ひたすらソロで赤Yオンライン!

ちなみに、119レベ→120レベに必要な経験値27.9m・・・

赤Yソロ時給が6m程度?





4時間半かょ・・・(o´д`o)=3

てことで、HS人形召喚しました(ぉぃ

1.1倍されて、4時間かからずに
雷魔120

そして、4次転職しにいきましたょwww

まずは、エルナスのロベイラんとこいって、推薦状をもらい
転職1

リプレにいってグリトのところへ
転職2

そして、何がなんだかイミフな話を聞かされたうえ

グリフォンとレッドドラゴンを倒せと(
転職3

そして、そんなめんどくさい強敵相手にできんわってことで
転職4

前回同様10m払って、転職完了!
転職完了

祝ってくれた人ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
拡声器等

ずっとソロで来たι、知り合いが少なくてちょっとさみしk



それからは、このために4次までしたってブリザードと

アイスデーモン取得しにクエ進めましたww(ssないです(m´・ω・`)m ゴメン…


そして












100レベ以来の












髪型ランダム!

なぜか、ウエディングランダムが1枚残ったままだったので












さよならアフロ。。。さよならブロッコリー。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
さよならアフロ












キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!












ド━(゚Д゚)━ ン !!!
新しい髪形

しゅらくc曰く、またレアなのをwwwってことだったので

調べてみると、エレガンス2(ウエディングランダム限定とか・・・

ぃゃ、アフロもなんですが((






ちなみに、シチサン→アフロ→エレ2


いやー、ネタばっかじゃん!!!1

ハゲテルι

はぁ・・・

次ぎは、130になったら顔ランダムいきます!(場所の希望があれば言ってくれ



そして、落ち込んでても仕方ないので


再び赤Yオンライン!

そしてブリザ狩り!1

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
雷魔121

それにしても、赤い赤い
露使って見たんですが、40%貯めるのにほぼ1k使いきり。・゚・(ノ∀`)・゚・。

1レベ上げるのに20mほどいります((’

やっぱ、チェインが使い物になるまではISしかないのかorz







※コメント返信
もぐ>
カードは赤Yのみコンプ!
他は、全部で10種類1個ずつって感じだぬ。
いつになったらレベル2になるのか教えてクレw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

えっと・・・155Lvぐらぃまでブリザ3だった氷魔(笑)
それで確殺だったもんで、今はなんとなくで4ですが(((

貧乏なので、DKと2人でとか以外ゎブリザ狩りしたくなぃでーす(ノ∀`*)♪
あげたらLvあがりは早いですよ。ただ生活が出来なくなるという・・・
逆属性のペアは、例の毒魔sとされるのでそうか?(笑)
お相手が見つからないようだったら、手伝いますよん(同行するだけで、何もしませんが)
4次おめですー(*゚‐゚)bbb

4次オメデト~
って言ってる間に追い付かれちゃった
破産狩りなんてできなひ\(+×+)/

No title

だんでぃな髪ですねwwwwwwwwwwwwwww←
プロフィール

あらやん

Author:あらやん
メイン
 pdこんこんbq 210HR
 平成23年8月5日0時10分
 200レベル達成
1313973070.png


 ぁらしゃん    212DB
ぁらしゃん



 ぁらやん     202NL



その他
 こんさんよ   194BTM
バトメ

 鈴村萌楓    202AR
アラン

 bqこんちpd   170BM
 きーちゃん様  176BS
 
その他いろいろです(`・ω・´)キリッ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
めいぷるっ♪
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
画像リンク♪
FriendBlog♪
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
