--------(--)


2008-03-24(Mon)

息抜き

しすぎたー。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁



日曜日は・・・・・・










1日クレで遊んでました(ぉぃ













だって、サクが切れるんだもn・・・←メインの深夜サクザクも切れてますが(’

てことで












昼からずっとクレ!
ずっと赤Yで飽きたってのもありますが(








んでもって

42レベ
きー42

43レベ
きー43

と順調に上がって、やっとホンスタが装備できましたwww

さらにド━(゚Д゚)━ ン !!!
きー44

きー45

きー46

きー47

きー48

最近、手抜きに見えるssのみとか(

非常識にも、43レベにしてゾンビデビュー♪

ハッキリ言って、命中6割くらい?

それでもおいしすぎたので、いっきにいけましたwww

48レベになって、命中9割くらいまでは上がってきましたし(
やっぱ、氷魔の装備もってこないとだめかぬ

48レベになって、時給が80%くらいまで下がってきたんで考えてますが(マテ

そろそろ、次ぎの予定箇所試してみようかな。。。

もっと狭くて、沸きがよくてってマップ・・・・

当たるのだろうか・・・・





そして、狩りっぱなしって訳でもなく、散歩もしてましたよ!

まずは、古マンクエで死者の符籍が必要だったので
ママシュ

やっぱ、キノコ系かわぇ?(〃▽〃)

いきなり沸いたので、狩ってみたのですが、

当たらんは、なかなか削れんゎでじっくり楽しませてもらいましたwww


あとは?
シェード

シェードとか
パウスト

パウストとか

両方とも、初めて見て、初めて狩りましたwww

両方ともょゎぃ・・・






と、1日フラフラと←

まぁ、これくらいのレベルはすぐレベル上がるし、けっこう楽しいですね☆




最後に露店売上げ!
3.24売上げ

実は、オレンジTシャツ。。。

クレのHP装備作ろうとした時に間違えて10mで買ってしまったもの。。。

値上げしたところ、即売れしてしまいましたえwwww






明日からは、ちゃんと氷魔狩ります((

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

そのくらいのレベルでもなかなか上がらないうちって一体★ミ←
プロフィール

あらやん

Author:あらやん
メイン
 pdこんこんbq 210HR
 平成23年8月5日0時10分
 200レベル達成
1313973070.png


 ぁらしゃん    212DB
ぁらしゃん



 ぁらやん     202NL



その他
 こんさんよ   194BTM
バトメ

 鈴村萌楓    202AR
アラン

 bqこんちpd   170BM
 きーちゃん様  176BS
 
その他いろいろです(`・ω・´)キリッ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
めいぷるっ♪
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
画像リンク♪
FriendBlog♪
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
