--------(--)


2008-03-21(Fri)

昨日はいい日だった?

昼前に雨も上がって、風は強かったけどいい日でしたね!



そして、9時ごろには起きてたんですが、

10時くらいになってメイポ起動【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)

そして、赤Y逝ってみたのですが、なんとなくしか狩ってなく・。・

なぜって












昨日の目標は113レベだったからすでに達成済み!!!!












てことでダラダラしてたんですが、

武器庫PT募集見かけたんで、申し込んでみると

なぜか当選とか(
ちょっと後悔してみたり

まぁ、85くらいの時にちょっとだけしかしたことなかったので、

ネクレス集めがてら2時間チョtt遊ばせてもらいました( ´ー`)フゥー...

ちなみに、ネクレス以外にも
火ぶるドロ

はい。拾いきれてません・・・

他にも装備4個くらいは捨ててきました;;;;

それから、@ちょっとだったので、赤Yに戻って

無事に114レベにあp!
雷魔114




この後、ちょっとリアで用事があったので、出かけてきまして
















帰ってきたのが22時過ぎとか((

そして、ビシャ呼ばれたので、

浮いてきました
miss

3分の1くらいで、FJの着地地点に爆弾がガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

そして、なぜか2回目はソロで・・・















またまたきましたwww


残り2cmで気絶→爆弾コンボ←タヒ

ssなんぞ撮ってる余裕はありません・・・















アッー!

狩る気もなくなり、時間的にも強化時間(個人的に

そして、準備してあった鍋ふたに魔力書を貼って見ました。

この時間は、ドロも強化もけっこういいんだよな?(あくまで個人的に!

















こんなんできましたwww
鍋ふたINT強化


30%×2と60%×4とか((

あきらかに黒字(待て

そして、クレに装備させてみると










LUK不足になり、毒キノコが(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

ってことで、ホンスタつけれるようになるまで我慢となりました(((’

でも、強化性交したときって、なんかうれしいですね!

これで、しばらくは強化なんぞしないようにしよっ。


今日は、また赤Yに篭ってると思いますwww

ほいじゃ、このへんでノミ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

......((((ノ ´ー`)ノオオオオッ♪これゎまたいいものが!(笑)

欲しい~って書いたところで、LUK不足でぅちのプリも装備できませんが;-;

赤Y行ってみたいよ~~~って、プリの方の友募集ちぅです(

No title

性交おめです^0^

No title

毒キノコ・・
て、
相場いくらくらいですか・・?(゚Д゚;)(未UGで
プロフィール

あらやん

Author:あらやん
メイン
 pdこんこんbq 210HR
 平成23年8月5日0時10分
 200レベル達成
1313973070.png


 ぁらしゃん    212DB
ぁらしゃん



 ぁらやん     202NL



その他
 こんさんよ   194BTM
バトメ

 鈴村萌楓    202AR
アラン

 bqこんちpd   170BM
 きーちゃん様  176BS
 
その他いろいろです(`・ω・´)キリッ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
めいぷるっ♪
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
画像リンク♪
FriendBlog♪
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
