--------(--)


2008-03-20(Thu)

アッー!

いいものがあることに(なに




日時指定投稿っていうそうです(’←おい

これなら、過去への遡りも可能ですね!












ってことで、昨日!(いつの昨日だ?

仕事から帰って、そのまま赤Yへ直行!

そして、残り70%だったので、ソロでSDT2狩って

なんとか112にレベルあp
雷魔112

そして、何しようか迷ってたところにPT募集があったので、

申し込んでみると、見事に当選www
赤YPTメンバー

こんな感じで、定番の上下をクルセsが。真ん中2段がうちという。。。

まっ、さすがにうまいですね!

2時間くらいで113レベにあp!
雷魔113


そして、PT全員レベルあpしたとこで解散!

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

ほんとは、もっと狩りたかったんですが、風呂にも入りたかったし、

4次転職に行きたい人もいましたしね!




ってことで。イッテキマッシュ♪(*`・∀・´)ノ ?風呂?













・ ・
・ ・ ・
・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・












゜+.(´o・┏ω┓・o`)+.゜。サッパリ♪












やることねーなっ(´Д⊂グスン












てことで、クレをレベル上げてみましたwww
きーちゃん31

ほんとは、カニクエキャラにしてたんですが、
きーちゃん32

他に作ってあるヒマ用キャラがチャリクエでレベル上がって
きーちゃん33

カニクエ逝けるようになったので
きーちゃん34

もともと性魔と入替え予定のキャラだし
きーちゃん35

卒業させて見ましたw
きーちゃん36


きーちゃん37

うざいって?
きーちゃん38

心配しなくてもここまでです(((

ちなみに、8レベ上げるのにかかった所要時間・・・

3時間くらい?

実は、結構お気に入りのキャラなので、また暇見て上げてきますww

昨日?はここまで!(いつの昨日だ?

でゎ、またノン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あらやん

Author:あらやん
メイン
 pdこんこんbq 210HR
 平成23年8月5日0時10分
 200レベル達成
1313973070.png


 ぁらしゃん    212DB
ぁらしゃん



 ぁらやん     202NL



その他
 こんさんよ   194BTM
バトメ

 鈴村萌楓    202AR
アラン

 bqこんちpd   170BM
 きーちゃん様  176BS
 
その他いろいろです(`・ω・´)キリッ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
めいぷるっ♪
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
画像リンク♪
FriendBlog♪
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
