--------(--)


2008-03-13(Thu)

久しぶりに

投げでまともな狩りしましたヽ(・∀・)ノ


前にレベル上がってから10日・・・・

10日間で69%しかあがってない○rz

いい加減、狩らなきゃなってことで

SDTは忍頭@襖

でSDTが終わるまで狩って69%→80%・・・



さすが襖。。。

天守閣より効率ワロス








で、どうしようか迷ったんですが












久しぶりにソロビシャス!

























@1cmってとこで気絶→爆弾召喚→タヒ












(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

ここまで頑張った30分返せ












なんかやる気なくなって、2回目はやめに(混んでるしぬ












ぼーっとしてると、友から壊龍戦闘員募集の友チャがwww

壊龍PTって、中段しかかったことなかったんですが、

逝ってみると、底担当とか(

ま、メンバーが↓こんなんなんで、効率からいって適材適所か。。。
3.12壊龍メンバー


そこで、1時間くらい狩って
あらやん136レベ

っとなんとか、10日ぶりにレベルあp!

まぁ、ほとんど狩ってないから、悪くないペースなのかもね・・・

目標は、140レベなんだけど、ソロビシャスで爆死しないとこまであげるのもいいかも(('

ま、今は、氷魔を4次させるってのが優先事項だから、投げは一時ゆっくりで!



ってことで、レベル上がったので抜けさせてもらって

風呂とか済ませてから、1時間くらい氷魔で赤Y狩ってましたw

ssはないのであしからず。

どこが効率いいのか分からず、火ケンタよりは効率がいい赤Yです((

今度、赤Y野良の拡声器あったら申し込んでみよっ

ずっとソロできたから、友がいないんです(´Д⊂グスン

誰かFL空いてたら送ってクダしぁ(157レベくらいの氷魔さまとか、144レベくらいのパラさまとか←ぉぃ








書くことなくなったんで、今日の売上げ!
3.12売り上げ

さっさとサイコツ売れて欲しいんだが、なんだかねぇ(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー



※コメント返信

雪タン>
魔盾なしでそ?
性魔用に、今度パレットに変わるもの準備しようと思ってるから、
余ったら貸したゲル!

すみれチャン>
εεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・ぁリがとぅ・.。*†*。.・】*:・゚
めでたく一つ年取りました○rz

まずは、姫でレベルあげて、骨吸えるようになったら、
いっぱい吸って(違うとこも|彡サッ!

しゅらくc>
コメありがとうございます┏◆ペコ
盾これ1個しかなくて(;^ω^)
DKでなんて言わず、氷魔ですわせてくr(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

w川・o・川w オォーーー!!
Congratulations!!★(*^-゜)⌒☆Wink!
ほんとはやいな~w
私はもう狩り中断!ε- (´ー`*) フッ
めんどくなっちゃたw

ちがうとこってどこかしらw

No title

最近の氷さんは、メル稼ぎ大好きらしくSDT以外ゎ中々出没しませんw
107DKとか、明日にゎ70Lvになるクレとヵ居ますので、是非こちらこそ吸わせてくr(ry

狩り場ですが、110Lvぐらぃから氷でゎ赤Yに篭ってた気がします。140Lvぐらぃまでね^^;
武器庫より、赤Yの方が120付近の方が多いせいか、結構長時間のPTにあたったりで楽しかった覚えがあります(友が出来た記憶ゎナイけど・・・w)

リンク貼らせてもらいました('-'*)ヨロシクね♪
プロフィール

あらやん

Author:あらやん
メイン
 pdこんこんbq 210HR
 平成23年8月5日0時10分
 200レベル達成
1313973070.png


 ぁらしゃん    212DB
ぁらしゃん



 ぁらやん     202NL



その他
 こんさんよ   194BTM
バトメ

 鈴村萌楓    202AR
アラン

 bqこんちpd   170BM
 きーちゃん様  176BS
 
その他いろいろです(`・ω・´)キリッ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
めいぷるっ♪
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
画像リンク♪
FriendBlog♪
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
