--------(--)


2011-07-24(Sun)

濡れタオルで(*´Д`)ハァハァ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
そしておひさしぶりです♪(〃▽〃人)

広告でてずいぶん放置してました・・・
(;´・ω・`)ゞごめんなさい

相変わらず、仕事が急に忙しくなったりなんだで、固定以外の活動は
放置くらいが多かったのですが、最近ちょっとやる気をだしたというか、
いい加減レベルくらいあげようと思い、狩り始めてみました(*/∀\*)

思い出してみると、BB前の駆け込みで195レベにしてから早半年以上?
何も変わってませんでした。



ところがどっこい、狩り始めてから3週間で

こんこん198レベ

(*`ロ´ノ)ノ

なんだかんだで198まで来ました。

@2レベ・・・
早ければ、8月1週目くらいに200にできると思います(`・ω・´)


そして、別の日になりますが、初めてピンクビーンに連れてってもらいました(*ノωノ)
いまさらとか言わない!

初回は、いろいろあって撤退したのですが、
2回目の討伐でキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

ピンクビーン討伐

1PTで逝ったんですが、25分ほど残して終了ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
やっぱ、みんなでワイワイ行くのって楽しいですね♪(*ノ∀ノ)


と言った具合です。
とりあえず、200までなんとか頑張りたいと思います(`・ω・´)


----------おまけ----------

濡れタオル
分かる人には分かる濡れタオルで(ry


鉾エフェクト
たまにこの↑エフェクトでるけど何なんでしょう(o-ω・)(・ω-o)ネ-

投げとかでも出たし、やっぱPvP関連のなのかな?


それではフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

PBつれてケーo(`ω´)o
見学させろーo(`ω´)o
プロフィール

あらやん

Author:あらやん
メイン
 pdこんこんbq 210HR
 平成23年8月5日0時10分
 200レベル達成
1313973070.png


 ぁらしゃん    212DB
ぁらしゃん



 ぁらやん     202NL



その他
 こんさんよ   194BTM
バトメ

 鈴村萌楓    202AR
アラン

 bqこんちpd   170BM
 きーちゃん様  176BS
 
その他いろいろです(`・ω・´)キリッ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
めいぷるっ♪
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
画像リンク♪
FriendBlog♪
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
