--------(--)


2010-12-26(Sun)

またまた生存報告ヾ(・∀・o)ノ

生きてます(´・ω・`)

BBあったりいろいろでやる気もあんまり起きずに

INも少なめですggg

一応、状況報告だけ|彡サッ



BB前の最後のダッシュをしたのでレベル報告

こんこん@HR  192→195
こんち@BM   157→161
ぁらやん@NL  151→161
まゅっちん@VP 135→138
名前非公開@EV 80くらい?→168

な感じです。
BB来てボスのうまみがなくなったのと、

年末の忘年会ラッシュ(12月に入って12回ほど)のため、

なんもしてねー(;´・ω・)



あとは、リアでいろいろ出かけてみたりしてました。。。

やっぱ年末は忙しいやねー(ノ∀\*)キャ



そういえば、イルミネーションに「なばなの里」に

出かけたのはいいけど人が多すぎて入場規制みたいな感じに

なっちゃって仕方ないので近くの国営公園に裏口から見てきました。

普通は駐車場待ちだけでも30分以上なんですが、地元?特権で

待ちなんてなしでみてきましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
201012041828001.jpg

201012041829000.jpg

201012041836000.jpg

携帯で撮ったので、画質イマイチボケボケですが、一応UPしておきます。。。

クリスマスも終わったし、年末まであと少しガンバリマショウ━━(`・д・´)ノ━━!!
クリスマスで金使いすぎて貧乏です(ぁ


なんかすごく中途半端な気もしますが、このへんで。。。


それでは、残り少ないですがよいお年を!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あらやん

Author:あらやん
メイン
 pdこんこんbq 210HR
 平成23年8月5日0時10分
 200レベル達成
1313973070.png


 ぁらしゃん    212DB
ぁらしゃん



 ぁらやん     202NL



その他
 こんさんよ   194BTM
バトメ

 鈴村萌楓    202AR
アラン

 bqこんちpd   170BM
 きーちゃん様  176BS
 
その他いろいろです(`・ω・´)キリッ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
めいぷるっ♪
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
画像リンク♪
FriendBlog♪
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
