--------(--)


2010-10-27(Wed)

寝糞ンサボりすぎ・・・

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

あらやんです┏○ペコ

今日はメンテですねー

そしてやっと宇宙人が消えたっぽいですねー

なんか時間旅行者のメダル勲章もらえたらしいですねー

でも実装とは書いてあったけども、勲章に関する告知は一切なかったよねー

いや、別に勲章取れなかったのはたいしてムカついてもなく、

今更A10程度って考えなのでいいんですが

告知もしっかりせずに、取得方法も分からないような勲章実装して配布するなと。。。

今までは一応それらしい記述あった気がしてたけどキノセイだったのかなorz

続きはなんだろ。。。
今日もssなんてものはありませんので、文章のみになりますg

最後まで読んでも読まなくても(ryヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
最後までお付き合いください。


そうそう。前回パッチで潜在&装備強化書が実装されましたね。

ウチもいろいろとやっておりますが、HRだけで言いますと、火力にして1.5倍(ぁ

SE・ソンズにこだまもらっちゃうとクリティカルでカンストとかね。。。
もう何が何だか(ry

そして、当然闇った物もあります。

HRで使ってた3玉ネックレスが潜在書の10%の確立でお亡くなりになりました(´゚ェ゚)チーン

あと潜在書については、10%のおかげで5個くらいは闇っただろうか・・(;´・ω・)


そして、装備強化の書ではBMで使ってたエンガワが一発脂肪。。。
たいした強化じゃなかったんだけどね!

それでも愛着のある装備だったので残念でしたが、武器が無いんじゃ何もできないので

そく作り直してみたけども成長でA0成長という。。。

もういいやってことでそのまま潜在しました(



@は、ビジター装備のプレミアムナックルが回数制限前に190mで売ってたので

潜在貼ってみたらOP2しか付かずにそのまま30%で消してあげた(ぁ
その直後に回数制限ついてばかみたいな相場になって後悔したけどね!


そして、そんなことしながらもレベルも上がってはいました。

こんこん  191→192(ボスのみ)
こんち   154→157(ビサスのみ)
ぁらやん  147→151(ビサスのみ)
まゅっちん 134→135(cwのみ)

なとこかな?

上がる要因は()内に書いときました(ぁ


そして、やっとこエヴァンも始めましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

キャラだけはいたんですが、放置してあったんだけど誰かさんのを見て

フレイムホイールぶっ放したくなったので育成始めました。

現在こんな感じ↓↓↓のハズイ姿で
1288142221.png

リプレをたまにウロウロしてたりしますので
放置しといてやってください(ぁかまってやってください。


あ、ちなみにキャラ名は(*`ノз´)ヒミツネヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

炎の杖持ってるってことでレベルも妄想想像にお任せします(`・ω・´)キリッ



それじゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


※コメント返信
キコさん>
キコさんもIN=ボスなのかw
彼女はなんとか続いてるヨッ!!a(a`ε・´o)
また今度遊んでくだし!(BGとかBGとかBGとか(ぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あらやんがコメントくれる時が更新時だと言う事が判明!w 
やっぱり更新してた!w
時間旅行者のメダル勲章は知らなかったけど、0時になる前に
クエスト(期間限定)-夢なのか?って云うのを手伝って貰い
1回だけやっておいたら貰えた!w
でも、手伝って貰ってなかったら、きっと知らないままでしょうねw
と言う事で、昨日エヴァンで初のBGも行ってきましたよ!
潜在はホンテの配当Pを頂いた時にちょっとずつやってますw
強化に滅多にハマる性格じゃないから、あの程度でいいんですよ!゚+.(*ノΘノ)゚+

プロフィール

あらやん

Author:あらやん
メイン
 pdこんこんbq 205HR
 平成23年8月5日0時10分
 200レベル達成
1313973070.png


 ぁらしゃん    207DB
ぁらしゃん



 ぁらやん     202NL



その他
 こんさんよ   171BTM
バトメ

 鈴村萌楓    176AR
アラン

 bqこんちpd   170BM
 きーちゃん様  176BS
 
その他いろいろです(`・ω・´)キリッ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
めいぷるっ♪
twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
画像リンク♪
FriendBlog♪
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
