--------(--)


2010-09-19(Sun)

生存報告(`・ω・´)キリッ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
そして、おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

前回からずいぶん経ってるような気がしますがキノセイです(゚ε゚)キニシナイ!!


一応、生きてます。



メイポはって言うと、混沌暴落やらありましてほとんどやる気がない。。。

仕事も忙しくなっちゃいまして、一応INしてはいますが『IN=ボス固定』

みたいな感じになってます(;´・ω・)

レベル的には

英→191レベ
BM→154レベ
券→134レベ?
DK→154レベ

これくらいが変動あったとこでしょうか。。。

一応、DBとかエヴァンなんかもキャラ作ったりはしてますが、ほぼ育成してないという。

こちらは気が向いたら育ててみようと思います。

とりあえず3連ネク2個と2連1個買っちゃったからメルがないのだ。゚(PД`q。)゚。


世間は3連休だってのに仕事しなきゃいけない状態なので、リアで♀に切れられてるので

時間見つけて遊びにも連れてってあげなきゃいけないし(;^ω^)

メイポは時間見つけながらHRのレベル上げでもしようと思っております┏○ペコ


P.S.あんまりINしてないくせに、いきなり友ロク送ったりするかもしれません(アシカラズ


それではフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

解る解るwwww大変だけど、切れられて振られないようにねw
で、頑張ってるみたいだね!やっぱり仕事は踏ん張らないとね!
ボス戦=INは、一緒だ(*'Θ'*)わぁ♪ 
だけど、この頃ようやくこっちは落ち着いてきたので、
少しだけエヴァンでINしてまーすw
プロフィール

あらやん

Author:あらやん
メイン
 pdこんこんbq 210HR
 平成23年8月5日0時10分
 200レベル達成
1313973070.png


 ぁらしゃん    212DB
ぁらしゃん



 ぁらやん     202NL



その他
 こんさんよ   194BTM
バトメ

 鈴村萌楓    202AR
アラン

 bqこんちpd   170BM
 きーちゃん様  176BS
 
その他いろいろです(`・ω・´)キリッ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
めいぷるっ♪
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
画像リンク♪
FriendBlog♪
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
