--------(--)


2010-07-14(Wed)

ネタがあああああああああああああああああああああ!

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

すでに前回更新から1カ月以上が経過しておりました・・・

そしてネタggg


もっぱら固定のcwとホンテ以外はINしてるかどうかさえ・・・


そんな状況なのでちょっとだけネタss撮ってあった分だけ載せておきます|彡サッ
まずは、のんびり育成してるBMの○んこさんですが

ソロビサスしたり、ホンテ行ったりして気付いてみたら


150レベヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
こんち150

@5レベあげれば、BSのジュニアになれるので、そこまで頑張ろうかな。。。(ホドホドニ


そして、ついでに○んこさんで卵ももらいましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


こんちで卵

卵もらう瞬間ってこんなエフェクトがでるんです(o-ω・)(・ω-o)ネ-
初めて知った



あとは、メインのこんこんについては、ほとんど狩りしてない状況なので

ssすら撮り忘れる始末ですが、

ソロ殿してみたり、ソロニーベしてみたり、ソロ魔獣してみたり、BBしてみたりしてたら

189になってました(あ


@1で190かぁ。。。

200になるのはいつのことやら・・・
なる気があるのかも問題(オイ



あとは、ネタ録

ホンテ中になぜか毎回のように行われたHENTAIトーク

そのうち発展していき、HENTAI抽選会が行われました。

HENTAI抽選会

もちろん入場順9番だったんだけどね!

もう空気読み過ぎ。。。
そして煉ちゃ出来レースotu!


続いてあのお方のあれ








掘らせろ
一応、一部名前は伏せさせていただいております(('ェ'o)┓ペコ



と。。。



こんだけ!


またネタがあって、時間があれば更新したいと思います。




※コメント返信

キコさん>
いつでも遊びにきてくだし!
ソロだと暇なので、誰かいた方が楽しめるし(o´・ω-)b ネッ♪
ウチもアイスが食べたいんだけど、こないだサーティーワン行ったら
すごい行列で諦めましたpq

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ あらやんも、1ヶ月以上あけたねww
なかまっ♪(゚Θ゚人゚Θ゚)ww
ネタ無くなると、どーしよーもないのだよねーww
同じ感じになっちゃうしねーww
エヴァンでも育てよーかね!?w
プロフィール

あらやん

Author:あらやん
メイン
 pdこんこんbq 210HR
 平成23年8月5日0時10分
 200レベル達成
1313973070.png


 ぁらしゃん    212DB
ぁらしゃん



 ぁらやん     202NL



その他
 こんさんよ   194BTM
バトメ

 鈴村萌楓    202AR
アラン

 bqこんちpd   170BM
 きーちゃん様  176BS
 
その他いろいろです(`・ω・´)キリッ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
めいぷるっ♪
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
画像リンク♪
FriendBlog♪
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
