--------(--)


2010-04-02(Fri)

マターリ(ノ´∀`*)マターリ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ 

そして、おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

まもなく前回から1ヶ月が経過しようとしてまs(ぁ

てことで更新だけしときます(蹴




前回でもうすぐ4次だった海賊(拳)ですが、

無事に4次転職できました(∩´∀`)∩ワーイ

まゅっちん4次転職
HP回復邪魔だしプリ(*`З´*)プリ

他は、年度末で仕事や他ごともいろいろってことでたいして変わってません(

以下続きにでも。。。
ssもとってなかったので経過報告だけしておきます┏○ペコ

HR 184→185
BM 142→144
NL 141→144
BS 174→175
VP 116→123


と言った具合でs(


もう





ネタ






がないだと・・・


















てことで


















ss特集!(ぁ

まずは墓墓墓ケケケッΨ(☆w☆)Ψ

あちゃ墓1
ssssさんのBMのお墓☆


あちゃ墓2
ssssさんのお墓(ぁ


きーちゃん墓
きーちゃんのお墓(ぁ


ましさん墓
ましさんのお墓

墓出してまでPTに貢献していただき_/\○_【感謝状】


続いていろいろ(ぁ

のらいぬの伏せ
けんcの伏せ!


ましさん相性
ましさんからガチホワイトデーにもらった相性占いを(


ssとげとげ
これはもう、ね。。。。


贅肉
ウチもこれ求めます(`・ω・´)キリッ


後ろの穴
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




以上(。・ω・)ゞデシ



また気が向いて時間が取れたら更新してきます(*・ω・)*_ _))ペコリン


一応のコメント返信

キコさん>
?一緒にってwwwwwwwwwwwww
あ。吸わせてくれるのk(ΦωΦ)フフフ…
agenige常習犯なのでまた見かけたらd(-∀-。)ネッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

久しぶりにメイポしたす。。。
プロフィール

あらやん

Author:あらやん
メイン
 pdこんこんbq 210HR
 平成23年8月5日0時10分
 200レベル達成
1313973070.png


 ぁらしゃん    212DB
ぁらしゃん



 ぁらやん     202NL



その他
 こんさんよ   194BTM
バトメ

 鈴村萌楓    202AR
アラン

 bqこんちpd   170BM
 きーちゃん様  176BS
 
その他いろいろです(`・ω・´)キリッ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
めいぷるっ♪
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
画像リンク♪
FriendBlog♪
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
