--------(--)


2009-08-20(Thu)

夏休みも残りすくなくなってきました。。。

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ あらやんです┏○ペコ

タイトルにもありますが、8月も残すところ11日となり夏休みもあとわずかとなりました。

といっても、社会人にとってはまったく関係ないんですけどねヽ(゚┏_┓゚)ノ

夏休み中の方は、残りちょっとを精一杯宿題に追われて楽しんでくださいヽ( ´ー`)ノ


てことで、メイポです。




相変わらずマイペースでやってましたが

ひとまず区切りといえるとこまできました(∩´∀`)∩ワーイ

こんこん180レベ


やっと180・・・

ヒーロー育成始めた理由が殿と遊びたいだったので、

目標としては180でした(゚∀゚)

ここからは、気ままにいきたいと思いますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
今現在洞窟に放置してあるし(((




??????????????????????????????????

そして現状報告だけしておきます。

先週からちょっと自宅に帰っておりません。
理由はご想像にお任せしますキャァ♪(*ノ∀ノ)


彼女が急に夏休みとれたから、一緒にいるとか言えない・・・


なので、しばらくまともにINしません?。゚(PД`q。)゚。

一応、ぼっこのノートがあるにはあるんですが、まともに狩りもできないので

勲章放置するくらいかな?

今月末くらいには復帰すると思われます。

固定については、ネカフェにでも行って参加しますので( `・ω・´)ノヨロシク



それではァディオ───(`・ω・´)ノ───ス




※コメント返信

さくらc>
 そうそうハンケツの方はDB(ry
 おめも゚+。゚ アリガ? ゚。+゚d(`・Д・´d)
 シグナス120までガンバって(●'∀'人)ネ♪

まやっち>
 鳥・・・・?
 他の誰の鳥だろ。。。アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ
 ラムなかなか行けないけど、まやっちなら今月中に120ヾ(・∀・o)ノダー!!
 
キコさん>
 そうそう。飛ばされたり移動されたりヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
 結構楽しかったですよw
 Mな人にはかなりいいかも(ぇ
 おめ゚+。゚ アリガ? ゚。+゚d(`・Д・´d)
 強化は、ホント運次第だよねー;;
 前片手剣作った時は12本目?にしてやっと。。。
 今回は1本目・・・・この差は何よwwww
 キコさんも破産しない程度に強化ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

しょかちん>
 なんとか成長してくれたけど、今までの120装備って
 成長ぼろぼろでしt((
 初めてまともに成長してくれたって感じかな?
 かけら集め大変だけど、次は篭手作ってみます!

ねこさん>
 コメント┏O)) アザ━━━━━━━ス!
 強化って難しいよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
 自分で思ったもの作ろうって思うといつも破産しかけr((
 140↑は、また気が向いたら作ってきたいと思います(`・ω・´)
 これからも( `・ω・´)ノヨロシク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

180( o´ω`o)つ ォメデト★。+゚
目標達成できてよかった(*´・ω-)b ネッ!
200までまったりがんばヾ(・∀・。)ノダ-!!

家に帰ってない理由を想像してみた・・・・・

ぁ・・・あふん・・・゚+.(*ノΘノ)゚+

さて、180Lv才×〒"┝一_〆(・Θ・。)カキカキッw
殿遊びする時にでも呼んでー呼んでー!w

180オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

こんcが愛人宅でらびゅらびゅしてる間に
聖がそだっちゃってるよ(´・ω:;.:...
らびゅらびゅうらやましす!(`・ω・´)キリッ!

まじで宿題に追われているゆっちである。
プロフィール

あらやん

Author:あらやん
メイン
 pdこんこんbq 210HR
 平成23年8月5日0時10分
 200レベル達成
1313973070.png


 ぁらしゃん    212DB
ぁらしゃん



 ぁらやん     202NL



その他
 こんさんよ   194BTM
バトメ

 鈴村萌楓    202AR
アラン

 bqこんちpd   170BM
 きーちゃん様  176BS
 
その他いろいろです(`・ω・´)キリッ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
めいぷるっ♪
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
画像リンク♪
FriendBlog♪
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
