--------(--)


2009-06-22(Mon)

人間とは悩む生き物である・・・

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ あらやんです┏○ペコ

タイトルは、特に気にしなくて?d(`・д・´。)ок



そして、今回も放置してましt(


といっても、特に何かしてたわけでもなく。。。


IN時間も徐々に・・・戻ってこない!。゚(PД`q。)゚。




といったことで、特別何もしてません(’


むしろ、通常狩りさえも。。。





やってることと言えば、誘われての殿・蛙・・・

蛙1


誘われてのニーべ・・・

ニーべ


夜中に黄色ヘアバンドでもゲットしてみようと思ったついでに沸いた金魚・・・

金魚


他、誘われてのホンテとかjkmとかetc・・・






そして、今頃になってヘアバンドが7種そろったので

DBMことまt(ryにアイテムを得ました。(知恵の水)って

ネタ振されたので、



モノクロヘアバンド




ネタを期待してやってみましt









・・・・・・・






(  д )    ゜ ゜
 


モノクロヘアバンド結果


白バンド


いぁ、最初何が起きたのかさえ・・・

ネタ期待してたので、ちょっと考えちゃいました(
どうせなら黒がよかった


これくらいかな???


また、気が向いて時間があれば更新しようと思いますヾ(・∀・o)ノ


簡単ですが、それではァディオ───(`・ω・´)ノ───ス





※コメント返信

しょかちん>
 弓っこガンバって(●'∀'人)ネ♪
 4次すると、いろいろ楽しいYO!

スゥねぇ>
 ずいぶん遅くなったけど、すでに回ってたのね・・・
 スルーでいいy!

キコさん>
 (ΦωΦ)フフフ…
 すでに回ってるのに、またやってくれるキコさんが(*ノωノ)
 先に回されてたら、間違いなく罰ゲームだttttttttttttttt(

Dもぐさん>
 そこまで狩りいやなのか・・・
 ドクロン以外にもあーんなことやこーんな(ry

まやっち>
 メイドさんと遊んでないy!
 むしろ遊ばれてt(ぁ
 いつの間にか追い越され、どんどん(
 目指せランカーヾ(・∀・o)ノダー!!

お漫さん>
 プリャ━━ヾ(`・ω・´メ)ノ━━!!!
 ゚+。゚ アリガ? ゚。+゚d(`・Д・´d)

めぃちゃん>
 肌色じゃNEEEEEEEEEEEE!!
 ふと桃!
 妄想まで止めたらめぃちゃん死活問題だもん(o´艸)(艸`o)ネ-

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1(σ゚д゚)σゲッツ

この前はニーベ゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

白ヘアバンドおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

もう一回やってネタyy!

水玉のヘアバンド(白)下さい!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

白おめでとー!

俺もここ最近はボス系しかやってないとです(´・ω・`)
黒出たら無料で引き取ってあげるね!

水玉ヘアバンド白(●ゝω・)b*・゚・*ォメデ㌧♪

わたしの友で聞いた中で1回目で
白or黒当てた人2人目ですy!

こんcって運いいのかも?w
(てるてるチェアはry)

次は別キャラで黒狙うんヾ(・∀・o)ノダー!!


コメント返信★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
こんc抜いたけど
わたしには時間があっただけのことw
わたしがこんcに抜かれたときは
引越しで忙しくて時間が取れなかったから(。・ω・)(・ω・。)ネー

戦士には殿様あるからまた一気に抜かれちゃうんだろうな・゜・(PД`q。)・゜・

白ヘアバンド( o´ω`o)つ ォメデト★。+゚
テストで2週間INできんかったけど4次めざしてがんばるじぇw
ボスばっかり(●´∀`)人(´∀`●)オツカレサマ♪
楽しそうヾ(・∀・。)ノダ-!!
プロフィール

あらやん

Author:あらやん
メイン
 pdこんこんbq 210HR
 平成23年8月5日0時10分
 200レベル達成
1313973070.png


 ぁらしゃん    212DB
ぁらしゃん



 ぁらやん     202NL



その他
 こんさんよ   194BTM
バトメ

 鈴村萌楓    202AR
アラン

 bqこんちpd   170BM
 きーちゃん様  176BS
 
その他いろいろです(`・ω・´)キリッ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
めいぷるっ♪
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
画像リンク♪
FriendBlog♪
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
