--------(--)


2009-05-26(Tue)

ばっと?ん♪

おひさしぶりです♪(〃▽〃人) あらやんです┏(゚゚)ゞ



いや



別にサボってるわけじゃない                                      はず。


ここんとこ、仕事の鬼会社の犬になり下がっているため、

ブログどころか、メイポのIN時間すらひどいことになってます(’

ssもないので、経過報告のみですg

こんこんは173になってますー(1週間半かかって30%しかたまってないですg

弓っこはなんとかビサス押せるようになって暇見つけてソロしてまー

きーちゃんはポニチャイとまぶだちになりましたーヾ(・∀・o)ノ

秘蔵っこは、嫁と毎日ビサスで(*´゚艸゚`*)まぃぅ?♪




てことで、バトン回ってきたので消化しときまー(ぁ






<ルール>
バトンを回したらその人に知らせる

5日以内に書くこと

5日以内に書かなければ罰ゲームあり

回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


■名前は?

あらやんヾ(・∀・o)ノダー!!


■バトンを回す人を5人

なんか、かなり回ってるっぽいので

回ってなさそうなとこを(’

どくろん
めぃちゃん
もぐさん
スゥねぇ
キコさん



■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

どくろん・・・・投げメインで始めたころに入れてもらったギルドのマスタでしt
めぃちゃん・・・・↑のギルで一緒に遊んだ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
もぐさん・・・・↑同
スゥねぇ・・・・ギルクエでヘルプで来てもらった時かな?
キコさん・・・・多分・・・骨?が最初だと思ったけど、ちゃんと知り合ったのはホンテかな?


■上記この中で1番に知り合った方は?

どくろん!


■5人のいいところを書いてください

どくろん・・・天真爛漫?でいつも楽しませてくれr
めぃちゃん・・・HENTAINEKAMA仲間キャァ♪(*ノ∀ノ)
もぐさん・・・けっこういろいろ相談に乗ってくれるらしい?ところ?
スゥねぇ・・・無駄じゃなく顔が広くて、いろいろ考えてそうなところ。
キコさん・・・思いやりいっぱいなとこかなー(*ノωノ)


■5人を色でたとえると

どくろん・・・・淡いピンク?
めぃちゃん・・・もちろん( ゚∀゚)o彡°ふともも!ふともも!
もぐさん・・・こんなにダークな人はいねぇ!
スゥねぇ・・・なんだろー・・・緑?
キコさん・・・あったかそうなオレンジ!


■罰ゲームを決めてください

どくろん・・・1週間毎日INしる!
めぃちゃん・・・ふともも(妄想含む)3日禁止!
もぐさん・・・1週間メインで狩り!
スゥねぇ・・・あげ返し1ヶ月間禁止(罰ゲームじゃないかも・・・
キコさん・・・ネタあばプレ(ry








≧(´▽`)≦アハハハハハ

みんな頑張ってちょ!



※こっそり育成してるキャラ100レベになったら晒してみようと考え中






※コメント返信

まやっち>
 オメ゚+。゚ アリガ? ゚。+゚d(`・Д・´d)
 殿は、いつか一緒に行ってみたい゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
 でも、殿はHPggggggggggg
 桃豆のほうが可能性あるのかも。。。
 しばらくIN時間とれないけど、時間見つけて一緒に遊ぼうじぇ(はぁt

しょかちん>
 オメ゚+。゚ アリガ? ゚。+゚d(`・Д・´d)
 弓っこの公園クエ終わっちゃって、残すは魔獣のみでs(’
 弓は、けっこうまぞいけどガンバって(●'∀'人)ネ♪
 ウチの弓っこは最近ソロビサス押せるようになってやる気も↑

藤井s>
 オメ゚+。゚ アリガ? ゚。+゚d(`・Д・´d)
 上空クエ&ニーべお手伝い(人'▽`)ありがとう☆
 また一緒に遊んでくだし!



PS.リンク追加しましたヾ(・∀・o)ノ
さくらc
藤井様様

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お仕事がんばってくだし><;
弓っこまずいけどがんばるヾ(・∀・。)ノダ-!!
弓ソロビシャがんばって(*´・ω-)b ネッ!

あのー・・もー回ってきたのでスルーしてもいいっすヵ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何も考えてないですよぉ(='m') ウププ

うわーwwww みてない!みてな><
観なかった事に・・・(。´Θ⊂) ウワァァァン!!ww
このバトン!こころちゃんから回ってきてσ(・Θ・o)アタシで
終わらせたのに!!!w
だーw
仕事忙しくて、大変そうだね!σ(・Θ・o)アタシもボス戦だけの
参加が多くなってきてるかも!?w
でも、リアルはうんと頑張っちゃって下さい!!応援してます!
バトン・・・先に、あらやんにまわせばよかったwwww
くっちょーw

狩りたくないのでやることにします!
相談してくるのはドクロくらいだろw

お仕事毎日遅くまでお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
こんcがいない メイドさんと遊んでる 間に少しは差縮めておかないと(・ε・)ムー
新マップもできたみたいだしまた一緒に行こう゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

プリャ━━ヾ(`・ω・´メ)ノ━━!!!

いwwwwろwwwww

色じゃねぇよあらさん!
あ、肌色ってことですか(゚∀゚)なーるほど

その罰ゲームは死活問題です
プロフィール

あらやん

Author:あらやん
メイン
 pdこんこんbq 210HR
 平成23年8月5日0時10分
 200レベル達成
1313973070.png


 ぁらしゃん    212DB
ぁらしゃん



 ぁらやん     202NL



その他
 こんさんよ   194BTM
バトメ

 鈴村萌楓    202AR
アラン

 bqこんちpd   170BM
 きーちゃん様  176BS
 
その他いろいろです(`・ω・´)キリッ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
めいぷるっ♪
twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
画像リンク♪
FriendBlog♪
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
