--------(--)


2009-05-08(Fri)

キタ─wwヘ√レvv?(゚∀゚)─wwヘ√レvv?─!!

お久しぶりです。 あらやんですb

GWもほぼ終わっちゃいましたね(´・ω・`)

そして4倍も・・・

もっとも、GWはけっこう出かけてたりだったので、

4倍狩りできたのは半分もないかな?

そして、出かけてたわりにはいろいろ遊んでましたヽ(・∀・)ノ




まずは、前回でリーチってことでしたが、


170レべ(´゚∀゚`)キタコレ

こんこん170レべ

そして、さらには

171レべ(´゚∀゚`)キタコレ(ぇ

こんこん171レべ


・・・

前回記事から2週間ほど経過しているので、こうなります(



そして、前回でもメーカーでエクセを作ってましたが、








あれからせっせと自力でかけら集めに奔走し












12本目にしてやっとキタ━(゚∀゚)━!

エクセ完成

といっても、相変わらずの良品に縁のない自分・・・

結果として、30%が4枚付いたところでUG1となり、60%が失敗orz

ひとまず、これで完成?ってことにしときます。
これ作るのに宝石やら書やらで500mくらい消えて貧乏だから(ぁ

しかし、かけら買ってまで作ってる人って、どんだけメル消費してるんでしょうね・・・



そして、武器レベルも必然的にあがっていき

エクセレベルup2





エクセレベル2



Σ(゚д゚;)ガーン


このあと、レベル3に上がった時にATK1STR2。

レベル4(MAX)になったときにATK1STR1あがり、最終的にSTR19ATK131になりました・・・


余裕があれば作り直すかも・・・




肝心の狩りのほうは、基本忘却4にこもってますが、


たまに魔獣とか誘ってもらったりしてますw

魔獣


そして、4倍に行ってきました初殿!

殿

PT編成はキニシナイでくだし!

4倍前から初めて、4倍開始直後に殿撃破!

4倍殿

そして、蛙はっていうと・・・・・・




Σ(゚д゚;)ガーン


寝糞ンマジックにやられて、残り4分の1くらいのとこで鯖ダウン・・・


また、リベンジしてきます(`・ω・´)



ほかは、サブの弓っこでちょっとづつクエスペ進めてみたりして

こんち134レべ

ほどよくレベルもあがってまs

トウキョウクエのほうも、長らくベルガ終わったとこで放置してましたが、

公園ETCも無事にドロしましたw

こんち公園ETCドロ

てことで、公園グルクエPTいつでも募集中!



といった感じです。


それでは、また時間見つけて更新します?ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス








※返信

スゥねぇ>
 さすが・・・うpローダが限界って・・・
 いろいろ参考にしながら、いつも楽しみに閲覧させてもらってます┏○ペコ
 リンク変更しときましたy

しょかちん>
 弓楽しいy?ソロだときついけどね!
 おめ┏O)) アザ━━━━━━━ス!
 また遊んで( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

まやっち>
 おめ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
 まやっちいなかったら、まだ150とかで放置されてたかも・・・
 これからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
 そして、引っ越し(主に誰かさんの荷物片付け)大変だとうけど
 ガンバって(●'∀'人)ネ♪

夢c>
 オメ┏O)) アザ━━━━━━━ス!
 強化はねー・・・人それぞれだy!
 うちは、たまたまそれまで使ってた武器の関係上
 130くらいがほしかっただけだし、まずは使えるのを
 作って、それから徐々にでいいんじゃないかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

170&171(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*) v-266

今度殿様行って見たいなー(*・ω・*)
まだ一度も行ったことないや(・д・)
いつか一緒に行けるといいd(゚ー゚*)ネッ!

こんちの公園グルクエは
いつでもいいから行こう(´・д)(д・`)ネェ-
2キャラいけるy!(`・ω・´)

ご近所さぁ~ん♪170,171( o´ω`o)つ ォメデト★。+゚
弓っこゎソロで毎日少しずつカリカリがんばってます(σ´・ω・)σYO!!
公園グルクエ衝華で人数あわせでいけますよぉw
パラゎやくに立てないけど(*´・ω-)b ネッ!

レベうpお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
早いですな(’A
公園やるならいつでもお呼びください!!
嫁起動で2キャラまでいけますy・3・
プロフィール

あらやん

Author:あらやん
メイン
 pdこんこんbq 210HR
 平成23年8月5日0時10分
 200レベル達成
1313973070.png


 ぁらしゃん    212DB
ぁらしゃん



 ぁらやん     202NL



その他
 こんさんよ   194BTM
バトメ

 鈴村萌楓    202AR
アラン

 bqこんちpd   170BM
 きーちゃん様  176BS
 
その他いろいろです(`・ω・´)キリッ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
めいぷるっ♪
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
画像リンク♪
FriendBlog♪
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
