--------(--)


2009-04-22(Wed)

まもなくリーチ!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ あらやんです┏○ペコ

4月とは思えないあたたかさ(暑さ?)ですが

さすがに夜はそれなりに冷えますね。

そして気づけば、すでに22日。。。

4月から移動で通勤が変わったのですが、いまだに慣れないというorz



そんなこんなでメイポ!
さて、地道に上げてってるこんこん@エロですが

先日やっと卵がもらえましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

こんこん子龍召喚


これでやっとホンテネックレスも+1に・・・

+1ホンテネクレ


@2回はいつになるのやら'`,、('∀`) '`,、

そして、レベルのほうは168になりました(∩´∀`)∩ワーイ

こんこん168レべ

これで、170まで@2レべ・・・

記事が遅れてるのでなんですが、なんとか週1レべをキープしてます(;´Д`)ハァハァ




そして、前回記事で120弓を作成&強化しましたが、

今回は片手剣を作ってみましたw

今使ってるフレアグレイヴがA112、砕骨がA119

これを超えるのを含めて目標は130↑



いつもどおり上級ダイヤ・上級黒水晶・中級力クリで作成してみましたところ

























片手剣作成

いきなり標準+9がwwwwwwwwww

で、何も考えずに30%を・・・・・・・
































片手剣1回目強化




そして、何を考えたのか再び30%!














































そして(ry













・・・・・





片手剣闇前


はい。バカやりましt(


+1のまま60%でよかったのに。゚(PД`q。)゚。


で、4枚目の30%で見事に闇・・・

(;´д`)=3トホホ・・



その後、3回?くらい再チャレンジしてみるも、A111とかA108とかA108とか・・・orz






ちょっと時間を空けて再チャレンジしたいと思いますショボ――(´-ω-`)――ン






ほかは、弓っこで1PTBGに某200BMに強引?に入れてもらってBG行ってみたり

こんちでBG

当然大親分には当たらないですけどねb


弓っ子の神殿クエ進めてみたりしてましたw

こんちでソロドド


それでは、また時間見つけて更新します?

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね?♪





あ、新しくブログランキングができたみたいなので登録してみましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

MapleStoryRankingのリンクの貼り方が・・・
それぢゃ順位に反映されないよ(´;ω;`)ウッ…

弓惚れます・・・
はやく4次したいぉ!!
卵(○*´ω`*)つ ォメデト★。+゚
1週間1レベとゎやりおる(・∀・)ニヤニヤ

卵ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーv-237

こんcももうすぐ170です(。・ω・)(・ω・。)ネー
わたしも@もう1歩のところだけど
今引越しの準備やらなんやらでバタバタで
一緒にあまり狩りできなくなってきちゃった( p_q)
なので、戻ったらまたイッパイ遊んでくだし!(`・ω・´)

こんちゃぁぁ

初めて120武器を戦士で作ってみました!
こんちゃんのブログを参考にして上級ダイヤ上級黒水晶中級力クリに両手促進剤。
以前露店で売ったけど、わりと貯めてた倉庫キャラにあった石で作って、素材は標準+5のが来たので、60%にしました。
結果は今までのモアよりmoreになったけど、成長は・・・・orz
でも私にしては上出来なんです(´;ェ;`)ウゥ・・・。
強化成功の人から見たら紫でしょぼいけど・・。
取りあえず、保険にして、またがんばらなくっちゃ^^
GW落ち着いたら又、トウキョウとか行こうね♪

追伸

しまった!(゚o゚;
ネックレス卵★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

ホンテは、しばらく中止っぽいけど、今度また拉致させてくださいね!

ブログを心機一転!!
・・・ただ単にSSのUPROADが限界に来ただヶなんですがね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ってことでこれヵらゎ

スゥ in Maple 2nd.Season

ttp://sweat170.blog40.fc2.com/

でお願いしますですペコリ(o_ _)o))
プロフィール

あらやん

Author:あらやん
メイン
 pdこんこんbq 210HR
 平成23年8月5日0時10分
 200レベル達成
1313973070.png


 ぁらしゃん    212DB
ぁらしゃん



 ぁらやん     202NL



その他
 こんさんよ   194BTM
バトメ

 鈴村萌楓    202AR
アラン

 bqこんちpd   170BM
 きーちゃん様  176BS
 
その他いろいろです(`・ω・´)キリッ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
めいぷるっ♪
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
画像リンク♪
FriendBlog♪
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
