--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-04-08(Wed)

生存報告(ぁ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ あらやんですb

ブログが停滞してますg一応生きてます(’


4月の人事異動で職場が変わり、

移動準備なんかで3月はドタバタしてしまい、

移動後は移動後でドタバタ状態でs(((



てことで、前以上に更新頻度gaaaaaaaaaaa

てことで、一応状況報告だけでも・・・


んっと、3月末にですが、こんち@弓っこでホンテってきましたヾ(・∀・o)ノ

もちろんネクレ枠( ・∀・)アヒャ

今まで性魔と英で参加してきましたが、

どっちもMGなりHPなりで、ある意味墓の心配の少ない職・・・

弓っこの場合は、けっこう振替してあるとはいえ、

132レべにして補正195込のHPが5kちょい。。。



今までで一番緊張したかもε-(゚д゚`;)フゥ...
実は1回チャレンジしても撤退してたのは内緒(



今回は、順調に左首

?左首

右首

?右首

と、撃破していき、

足は上で待機&頭A攻撃。。。

ここが一番緊張しましたが、

なんとか↓に落下することもなく、

次のしっぽも撃破し、
?尻尾

頭A
?頭A


?羽

左腕
?左腕

頭C
?頭C

頭B
?頭B

最後の腕
?右腕

と、かなり時間かかりましたが
(この時点で2時間以上経過してましt


ネックレス取ったどーーーーー!

こんちネクレス

灰色だけど、肝心な部分は標準なので良しとしよう・・・

ちなみに、132レべ時点での参加でしたが、

取得経験値が

開始前↓
開始前経験値

終了後↓
終了後経験値

と、いった感じでしたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



そして、先月のパッチで実装された120武器(弓)も作ってみました!

上級ダイヤ・上級黒水晶・中級クリスタル(敏捷)に促進剤でできたのがこれ↓

エンガワ

標準+6の良品エンガワヾ(・∀・o)ノダー!!

さらに、30%を1枚貼ってみると、なんなく憑いてくれたので、

残りは60%で攻めようかと。。。

まずは、2枚貼ってみると





(∩´∀`)∩オォ♪
エンガワ途中










そして、残り4枚のうち1枚しかつかないという。。。。゚(PД`q。)゚。

結局D4ATK122と微妙な結果に・・・

とりあえずは、成長に期待します。










(。´・д・)エッ

こんこんですか?

ほどほどにやってますよーヽ( ´ー`)ノ

神殿クエのほうは、ライカまで終了してます。

ライカソロ撃破


@は、ナノプラント拾ってみたりして
ナノプラントどろ


昨日の時点で167レべになりましたw
こんこん167レべ


といった具合です。

なんとか時間見つけて更新してきますので、

これからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク





※返信

キコさん>
 なんか、メイド以外の髪型でもたまにあるみたいですねー
 ホンテクリック遅いのはたまたまでそ(てことにしときましょう

さくらc>
 レベルは止まりませんよ‐^
 ただ、しばらくのんびりペースになるかも(

文s>
 追いつかれるって、さすがに?です。。。
 基本、英雄キャラでいますよー(たまに見かけてたりして

夢c>
 見に来てくれて┏O)) アザ━━━━━━━ス!
 ボスでも、狩りでも、いつでも呼んでくだし!
 また遊びましょー('∀'*)

しょかちん>
 リンクありがとー
 こっちもリンクしときましt(だいぶ前に
 これからもヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

ゆっち>
 だってなんだかだってだってなんだもーぐ(ぁ
 ハニーフラッシュ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あったらよろしくw
声かけてねw
もう俺あらやんsがどのキャラでやってるのが以下略(’
弓同レベルで5kちょいとはすごいなぁ・・・
俺も見習いたい限りです@@

ブログ登録のお願い

コメント失礼します。

初めまして、メイプルランキングと申します。

この度、メイプルのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

メイプルランキング
ttp://maplestory.gamerank.net/
プロフィール

あらやん

Author:あらやん
メイン
 pdこんこんbq 210HR
 平成23年8月5日0時10分
 200レベル達成
1313973070.png


 ぁらしゃん    212DB
ぁらしゃん



 ぁらやん     202NL



その他
 こんさんよ   194BTM
バトメ

 鈴村萌楓    202AR
アラン

 bqこんちpd   170BM
 きーちゃん様  176BS
 
その他いろいろです(`・ω・´)キリッ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
めいぷるっ♪
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
画像リンク♪
FriendBlog♪
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。