--------(--)


2009-03-10(Tue)

ラン♪ヽ(エ` *)ノヽ(*′エ`*)ノヽ(*′エ)ノ ラン♪

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ あらやんです┏○ペコ

早いもので、3月も残すところ3分の2・・・

ズ―――(-ω-ll)―――ン





いやな気分はメイポで吹き飛ばそうアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


まずは、日課のビサスですb

こんこんハゲ

なんだこの後姿は。。。

ハゲに上半身はだか?(;゚д゚)ェ. . . . . . .

一応、たいそう服着てるはずなんですが・・・


こんな姿に見とれちゃったのか

まやっちが

まやっち墓ドロ

(-∧-;) ナムナム



そして、水曜は固定でした。

久しぶりのホンテssうpだな・・・・


まずは、メンバーb
ホンテメンバー表


きーちゃんは、ほぼホンテのみとなってますので、サクもない状態のままですw


まずは首1から

?右首


続いて首2

?←首


そして、足は遠距離PTだったので↑で待機でしt

?足

尻尾のss撮り忘れて、そのまま羽へ

?羽

そして←腕。

?左腕

続いて、頭c

?頭C

頭A

?頭A

頭B

頭B

(;´-`)。oO(ぇ・・・)

サクないのに・・・

最後の腕?

?右腕


と、かなりはしょってますが、墓も落ちてたのですが、

いつもどおり無事に終わりましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪



そして、その後こんこんでカリカリ

無事に162レベになりました。

こんこん162レベ
やる気なさそうに歩いてるけど、PGしてるわけじゃないんだからっ///




そして、翌日INしてみると、宅配が届いたので見に行ってみると











(゚Д゚ )ゴルァ!!


ミスリルモウル

スゥねぇに送りつけてた命中鈍器10%の産物だそうで・・・
自業自得ともいう

そして、またカリカリカリカリ












日曜日には163になりましたヽ(・∀・)ノ♪

こんこん163レベ
エロいおねーさんに見とれてるわけじゃないんだからっ!

そして、夜に久しぶりにニーベ行ってきました

なんか、いきなり→に落ちて墓出してた人もいましたが、

リザと同時にジャンプでなんとか脱出し、

1段階目

ニーべ1

2段階目

ニーベ2

3段階目

ニーベ3

と、順調に?1回目終了w



そのまま2回目に入り

1段階

ニーベ4

2段階

ニーベ5

3段階

ニーベ6

と、PTがDK3 聖1 弓1 英1って感じだったので、

1・2段階はバサクに勝てるはずもなく、3段階だけは2回とも√いただけましたw


ちなみに、戦闘員レベルは189? 178 163 163 162・・・

こう考えると、英の戦闘力って馬鹿にならないんだなぁ・・・って

久しぶりに思いました。





そして、その後魔獣も行ったのですが、ss撮るどころか、

しばらくして気づいたら墓・・・・


またリベンジしてやr・・・



と、こんな感じの1週間でした。





最後にネタ?ss &今日の一言♪

緑の人
リプレいったら、いきなり目の前に。。。

前は普通だったのに(´д⊂)‥ハゥ



イナバの物置

あたり前田のクラッカー

だってなんだか


・・・


それではフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪



※返信
まやっち>
 最初気づかなくて、結局そのまま残しときましたb
 どこにも名言なんて書いてませんが
 
 3次&MH?おめあり?w 
 マスタリは、アキレスが失敗してるy?(`・ω・´)pブー
 もらいものはだめなのかな。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

SS撮るとたまに可笑しな画像がありますw
髪の毛が無くなってたり・・・とかw
ホンテのクリックが遅いのがばれるぢゃまいかwwww
れべるあっぷ才×〒"├¬♪(。・Θ・)ノ☆・゚:*:゚

(ΦωΦ)フフフ・・

あらsのレベルがとまるどころかあがってるー( '艸`*)


これからもじゃんじゃん狩ってくだしぃw

まフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

おひさぶりー
すごいがんばってるみたいですね・・・・
俺もう抜かれるかも・・・
とりあえずもうどのキャラでやってるのかがわからんw
とりあえずあったら声掛けてくだせいw

こんちゃ^^

この連休とくに予定がない私。。
いつもあまりありませんが・・・(;゚д゚)
英雄さん強いね![壁]д=) ジー
パラだってがんばるんだからぁ^^
ってことでまた 遊んでねー!

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
勝手にリンクしちゃったよぉ(*ノェノ)
また今度一緒に上空魔獣コースいこぉ~♪
よかったらリンクよろでし!

うわー
だってなんだかだってだってなんだもんー
ってなんだっけ((
喉まできてるのに思い出せない!!!
プロフィール

あらやん

Author:あらやん
メイン
 pdこんこんbq 210HR
 平成23年8月5日0時10分
 200レベル達成
1313973070.png


 ぁらしゃん    212DB
ぁらしゃん



 ぁらやん     202NL



その他
 こんさんよ   194BTM
バトメ

 鈴村萌楓    202AR
アラン

 bqこんちpd   170BM
 きーちゃん様  176BS
 
その他いろいろです(`・ω・´)キリッ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
めいぷるっ♪
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
画像リンク♪
FriendBlog♪
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
