--------(--)


2009-03-05(Thu)

(*゚ロ゚)ハッ!!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪  あらやんです┏○ペコ

週に1度の更新さえめんどくさくままならなってます。゚(PД`q。)゚。

いよいよ春めいてきましたねw

一雨ごとにどんどんあったかくなっていく。。。

そしてたまに冷え込む(ぇ

この時期体調管理も大変ですが、風邪などひかないようにがんばりませぅ!


さて、1週間以上の放置ですが、

すでに記憶がアヤフヤ・・・



てことで、さらっといきますテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ



まずは、こんこん161レベになりましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

こんこん161レベ


そして、MHが5になったので、

さっそくMH20を貼ってみると















(☆∀☆)

MH20成功

これで、高額マスタリも糸冬 了かな・・・

MHMAXまで@5レベ!






そして、いつも一緒に狩ってくれてるまやっち

160レベになりましたおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

まやっち160レベ


やっぱ、自分のことのようにうれしいですねー(〃ノωノ)





そして、地道に吸わせてもらってきたぁらやんですが

土曜日にいっきに7レベ?アップして

3次転職しましたw

最後一緒に吸ってたランランサブと一緒にヾ(・∀・o)ノダー!!

ぁらやん3次転職MapleStory 2009-02-28 23-29-25-45






職がばれてしまった・・・・。゚(PД`q。)゚。








そして、その流れで翌日にジャコモ連れてってもらいましたーヽ(´ー`)ノ

ぁらやんジャクム


1回目で無事にTTがでたのですが、それよりも

ss見てもらうとなんとなーくわかると思いますが、

始まる前がほぼ0%→本体終わった瞬間に71になって

さらに46%・・・

さすがにフイタw






そして、日曜日に200を達成した煉cですが、

200記念?にカリスマランダモしたようで、すごいことになってましたw

煉cバルーン

泣きの1回で、カリスマ送っときましたが、

なんとかあたり引いたって聞いたけど、その後また送られてきたとかなんとか・・・

さらに、この流れにのって、カリスマに連敗中のマ○○ーさんが

窓よこしたと思いきや・・・

マロレッド





(*´-ω・)ン?











( Д )   ゜  ゜


マロレッド2

|彡サッ!

マロレッド3

(。-`ω´-)ンーさっぱりしすぎっていうか。。。ド・・(ノ∀`*)ノ ドンマイw



その後、無事に髪の毛も生えた様子です。。。

髪生えた





最後に、今日の一言集

今日の一言

今日の一言

今日の一言2

今日の一言3

今日の一言

今日の一言2

今日の一言


┐(´ー)┌ フッ


それでは、゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚







※返信

キコさん>
 ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
 いつもいるのは、ヒーローキャラですyb
 ほぼこれで楽しんでますw
 ほかはたまに遊ぶくらいかな?

まやっち>
 晒されてるなんてキノセイですy!あれはまやっちだったのk・・・
 殿まではほど遠いけど、ひとつの目標としてがんばるじぇw
 ところで、たちまちって使い方がすっごく「?」って感じで
 ついググっちゃった・・・

みーちんk>
 (笑´∀`)ヶラヶラ
 みーちんの更新まてませんでした(
 170になったら、カリスマ送るね!再び楽しませてください┏(゚゚)ゞ
 見えない帽子は、ネタじゃなくなっても使えるから!
 でも、ネタ用に送ったんだからっ///

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちょw名言集ぼかし入ってないとこあるy!
わざとだなー(*^-ェ-),ムー

3次転職&MH20成功(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
なんかこの子はMB運なさげだy~;
こんcのMB運最近いいね・・・運をわけてくだし(○ `人´ ○) 


プロフィール

あらやん

Author:あらやん
メイン
 pdこんこんbq 210HR
 平成23年8月5日0時10分
 200レベル達成
1313973070.png


 ぁらしゃん    212DB
ぁらしゃん



 ぁらやん     202NL



その他
 こんさんよ   194BTM
バトメ

 鈴村萌楓    202AR
アラン

 bqこんちpd   170BM
 きーちゃん様  176BS
 
その他いろいろです(`・ω・´)キリッ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
めいぷるっ♪
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
画像リンク♪
FriendBlog♪
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
