--------(--)


2009-02-23(Mon)

日に日に春の陽気になってきてますねヾ(o´・∀・)ノ

(・ω・)ノコンニチハ あらやんですヾ(o´・∀・)ノ



週末は北海道なんかは大荒れだったみたいですが

ウチのほうは春が近づいてきました。

卒業シーズン・・・ガン( ゚д゚)ガレ
ハメヲはずしすぎないようにね!











さて、そんなことでメイポですb



いきなり強化ですが

こないだ、暇な時間があったので

ATK2回失敗して、どうしようもなくなったM盾を引っ張り出してきましたw

そして、おもむろに貯まりに貯まった体力盾30をペタペタ















壁|д゚)ハ!





















HP180M盾

なんとまぁ・・・

UG8の状態から × ○ ○ ○ ○ ○ ○ × っと・・・

きーちゃんはビタミン盾お気に入りだし、いらないんですg((



ってことで、あげちゃいました(ぇ







そして、前回で159まできてました、こんこんが



金曜日に160レベヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

こんこん160レベ

なんとかきりのいい数字まできましたw

せめて、殿行けるようになるまではがんばろうと思います(ノ´∀`*)

そして、お祝いくださった方々(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

お祝い拡声器


一部ssなかったorz






てことで、久しぶりに土日まったりしてましたw

泣き声いただけたので、洞窟からでてきた

きーちゃんで久しぶりに残DソロPT・・・




こんち@弓っこが@40%くらい、きーちゃんが@15%くらいだったので

こんち@弓っこが131レベヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

こんち131レベ


そして、そこからさらに2時間くらい狩って

きーちゃんが163レベヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

きーちゃん163レベ

いやはや。

両方とも1ヶ月ぶりくらいのうpだろうか・・・




でも






もうソロ残DPTなんてやらねーーーーーー1

だってまぞいんだもn

あとはビサスして、ちょっと狩りしてましt

ビサスでは、久しぶりにまやっちが墓・・・(-∧-;) ナムナム

ビサスでまやっち墓


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

今度から↓でやって爆弾処理もしようかな・・・

その後、墓出したことに対してお仕置きしてもらいましたw

まやっち鞭








残りはネタ特集?♪

まずは、最近よく見かけるログから。。。

いっといれ

ふとんがふっとんだ

あたりまえだのクラッカー

・・・

あたりまえd(ryなんて、知ってる人いるんだろうか・・・
年齢がばれr

これからも期待してますy!




土曜日にランダモの声が聞こえたので行って来たのですが

せっかくなのでバルーンしてもらいましたヽ(´ー`)ノ

みーちんバルーン



それから、どんどんネタ化していくお方・・・

茶トラバルーン

すでに乙女チックとはいえn(ry







それでは。・+゚p(●´U`)qマタネィ゚+・。



※返信
まやっち>
 スルーですk・・・(つд・)エーン
 リダはあくまで、ま(あ)やっちですy!
 ウチは副リダ。。。

キコさん>
 地味?に?あがってってますy
 ぜひ遊びに来てください((。´・ω・)。´_ _))ペコ
 ついでにブリザで吸わせてくだsアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

ぼのたん>
 ♂2人だからこそできる話も(ぁ
 最近マ○sの化けの皮がはがれて来てる気がしない?
 ぼのたんとこも、旦那を廃にして、廃カッポーにしてあげゆ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

 きーちゃん、いつもどのキャラで居るのかわからんねww
色々楽しめて(σ゚Θ゚)σィィw
レベルアップ才×〒"├¬♪(。・Θ・)ノ☆・゚:*:゚
そして、盾強化才×〒"├¬♪(。・Θ・)ノ☆・゚:*:゚

ぁ・・・またなんか晒されてる気が・・・キノセイかな?(・ε・)

こんc160レベヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
殿いけるのはたちまちの目標だぉね?
さらに↑目指して200レベ!゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

そしていつも色々☆・゚:*・:*:・(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

頼むから先に晒さないでよね(・3・)プップクプー

そしてネタアバを促進させるブツを贈答してくださってありですwww

見えない帽子は大事に使いますね
プロフィール

あらやん

Author:あらやん
メイン
 pdこんこんbq 210HR
 平成23年8月5日0時10分
 200レベル達成
1313973070.png


 ぁらしゃん    212DB
ぁらしゃん



 ぁらやん     202NL



その他
 こんさんよ   194BTM
バトメ

 鈴村萌楓    202AR
アラン

 bqこんちpd   170BM
 きーちゃん様  176BS
 
その他いろいろです(`・ω・´)キリッ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
めいぷるっ♪
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
画像リンク♪
FriendBlog♪
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
