--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-09(Mon)

ssだけうpしてて・・・

(・ω・)ノコンニチハ あらやんでし。

先週ssだけ加工しながら、

記事にする時間がとらなかったなかったので

その分だけでも(’



前回記事でこんこんが155になりましたが
















さっそくホンテ連れてってもらいましたヾ(・∀・。)ノダ-!!
ネクレ枠だけど



メンバーはこんな感じですb

※注)名前はそのままにしてあります。消して欲しい方はご一報くだし。
ホンテメンバー表

そして、ささくさと

首1
右首1

右首2

レベル的にもこんなもんでしょーね(;^ω^)


そして、首2
左首

( ^ω^)おっ

こっちは首1の倍くらいあるw

今までは性魔でしか行ってなかったので、あんまり気にしてませんでしたが

やっぱ、ラグじゃなくって、動作遅延みたいな感じでカクカクするんだなっと。

しかも、首のみ・・・

↓本体では、そんなことありませんでした( ・ω・)



そして、本体開始!?召還

あ。電球は、一応エロでの初ってことで位置確認のためにつけっぱでしたb

まずは足?
?足

と、いきなり終わっちゃってますが・・・

続いてシッポ?
?シッポ


・・・・・・・・


たぶん当たってない!

今回、シッポの距離感がよくわかってないままだったため

サイコツでやってたのですが









どこまででていいのかワカンネー。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁

性魔のときは、足・シッポのときって位置把握と補助に必死なんですよねー

今度じっくり見て見ます。誰か教えて!



んで、何事もなく?


いつもの流れで羽?




・・・


・・・・・・








Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!


そう。実はシッポの後は頭Aでしたヽ(´Д`;)ノアゥア...
?頭A

(。‐`ω´‐)ン-

集団誘惑のある腕を後回しにして、墓対策なのかな・・・


そして、その後に羽?
?羽

ま、羽は何もないよね・・・


そして左腕に・・・
?腕


・・・




集団もらって、とどめに落石で墓おとしましたよっと・・・

リザもらったのが腕終わった後だったので、腕はここまで;w;


続いて頭C
?頭C


この辺は、普通にこなしてましたw


そして、中央頭!
?頭B


最後に腕?




腕と言えば



Ret's遠足!


?集団誘惑

いやー、性魔でずっとあこがれてた集団誘惑ですy!!!

なかなか楽しかったですb


そして撃破!

?腕&ドロ


肝心のネックレスはというと
ホンテネックレス

( ´ー`)フゥー...

といっても、実は1個目がL6の粗悪・・・

なぜか、交換してもいいy?ってことだったので

そのまま交換させてもらって標準↑品となりました(∩´∀`)∩ワーイ

こうなると、早くたまごも欲しいな・・・

どなたか、近距離足りないときは誘ってください(o´-ω-)o)ペコッ





といった感じでした。



今回の教訓

?通常時もさることながら、集団誘惑時の性魔の動きの重要度

?討伐順序は事前に再度確認しましょう。(性魔だったら大変なことになるかも?)

?遠足行くときはキラキラチェック!(ぇ

?近距離はHPがあるから楽だーーーー!

?シッポの接触する位置をちゃんと確認しなきゃな・・・




と、今までとは違った観点で見てみましたが、たいして意味なし(’

一応、?と?はきちんとしましょう。








最後に・・・

久しぶりに、こんこんが入ってるギルドのギルマスと副マスが同時INしたので

連合のみんなで集まってみたところ




連合で集合

なぜか、たらこ・・・

しかも送られてたとか・・・




さらに5分後・・・
たらこ

いったいどこまで広がる連合たらこの輪!



それでは、先週分はまたうpします。

。・+゚p(●´U`)qマタネィ゚+・。






※返信

キコさん>
 あ
 連合ないだけでそのまま結婚式しちゃいました。。。
 今度やるときは招待状送ります!

あーc>
 お祝い(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
 用事があったんだから仕方ないy!
 でもinしてすぐ駆けつけてくれてうれしかったYO

 廃カッポーの名に恥じないように・・・(あ

まやっち>
 アキレス((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
 廃一時停止・・・(予定
 でも、一緒に狩りもするy!追いつかれないように
 それ以外のとこも含めて、
 これからもヨロシク○o*.oヽ(´v`)人(´v`)ノo.*o○ネッッ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たぶん尻尾当たってるよ・・・

なんも攻撃せずに待機のすぅちゃんが
尻尾ゎグル経験値入れないと
500k弱だもん(='m') ウププ
プロフィール

あらやん

Author:あらやん
メイン
 pdこんこんbq 210HR
 平成23年8月5日0時10分
 200レベル達成
1313973070.png


 ぁらしゃん    212DB
ぁらしゃん



 ぁらやん     202NL



その他
 こんさんよ   194BTM
バトメ

 鈴村萌楓    202AR
アラン

 bqこんちpd   170BM
 きーちゃん様  176BS
 
その他いろいろです(`・ω・´)キリッ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
めいぷるっ♪
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
画像リンク♪
FriendBlog♪
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
