--------(--)


2009-02-02(Mon)

ムフフ♪

(・ω・)ノコンニチハ あらやんですb

早いもので、もう2月ですね。。。

仕事がそろそろ本格的に年度末モード・・・

ε-(;-ω-`A) フゥ…どうなることやら





といったとこで、先週のメイポです。

月曜日にですが、無事にこんこんが155レベになりましたw

こんこん155レベ

自分の中でのひとつのターニングポイント・・・

そう。ホンテで吸えるレベルになりましたw

ここからは、のんびり育成していきます。
しばらくは、廃一時停止



そして、155になったので、アキレスが17になり

マスタリ貼れるようになったので、在庫で持ってたのを貼って見るワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク













アキレス30失敗

Σ(゚Д゚)ガーン


おま。。。

アキレス高いんだぞ・・・


とりあえず、20まで振ってから再チャレンジしようかと思ってると



お漫さまが2冊も持ってきてくれました!


って。2冊って・・・
1冊失敗しろみたいじゃん

そして、20まで保管しとこうかと思ったのですが、神の声が・・・









そして














アキレス30失敗2
※注 ss再使用です(’



いやー


久しぶりの高額マスタリ2冊失敗・・・



(´;ω;`)ウッ…


残り1冊になっちゃったし、どうしようか迷ってると、また神の声が・・・












やれ!










えい!

















キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
アキレス30成功


お漫さん(TдT)アリガトウ
今度、MH20でも送っとくb





そして、火曜はいろいろとあり、水曜はホンテしただけ(’



そして、木曜日はパッチだったので、いろいろ回ったり、

今回実装されたレイド行ったりしてました。








そして、金曜日

帰宅後、ごそごそとしてたんですが、

22時?ギル員のアンcの結婚式があったので行ってきましたw
アンc結婚式

末永くお幸せに!


そして

そう

この結婚式のあとに














結婚しちゃいました(〃▽〃)



この記事でプロポーズとかほざいてましたが、

実は月曜にこっそりと婚約してました(ぁ
こっそり婚約

そう。初登場「ぁらやん」です(o´-ω-)o)ペコッ
ズボン穿いてないのは仕様です。

詳細は今んとこ伏せときます。



ぼのたんがチューをプレしてくれたので、せっかくなのでしてますb
まやっちと結婚式


下段中央で旦那が怒ってるキガシナイでもないですが
結婚式写真撮影


さっそく尻にしかれながらも
さっそくドM

無事にラブチェアゲットもできましたw
ラブチェアで記念撮影

これからも、生温かい目で、見守ってやってください。
そして、吸わせてください!










終り。




※返信

キコさん>
 そんな・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
 サブ総動員まではしませんy!
 気が向いたときにちょっとだけ(ぁ

みーさん>
 みーさんのレベルとウチのレベルじゃ必要EXPが倍くらいじゃまいか!
 そして、ごめんなさい。茉矢っちいただきました..(((((ヾ( o・д)っ
 みーさんのagenige恐ろしす・・・
 でも、逃げも隠れもしないから待ってます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

結婚式呼ばれてないよ?w

結婚ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー
参加できなくって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンナシ

あらsとあけsは廃かぽーだからお似合い(ぁ
これからも仲良しでいてくだし!
あんまりこんcで差広げないでねo(`ω´*)o

アキレス30 3回目で成功おめでとーヽ(・∀・ )ノ

こんc廃一時停止ですか?∑(`□´/)/ !!
廃かぽーの名がすたりますy!
( ゚д゚)ハッ!こんcを今なら抜けるチャンスなのかww(ぇ

これからも゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
プロフィール

あらやん

Author:あらやん
メイン
 pdこんこんbq 210HR
 平成23年8月5日0時10分
 200レベル達成
1313973070.png


 ぁらしゃん    212DB
ぁらしゃん



 ぁらやん     202NL



その他
 こんさんよ   194BTM
バトメ

 鈴村萌楓    202AR
アラン

 bqこんちpd   170BM
 きーちゃん様  176BS
 
その他いろいろです(`・ω・´)キリッ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
めいぷるっ♪
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
画像リンク♪
FriendBlog♪
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
