--------(--)


2009-01-26(Mon)

1月も、もう終わりですね!

(・ω・)ノコンニチハ あらやんですb

週末くらいからまた寒くなって、土曜日は日中から雪が降ってましたね

みなさんも体調管理しっかりしましょぅ|彡サッ!


そんなこんなで、さらっといきませう!

ここんとこ、ほぼ「こんこん」でしか狩りしておりません。。。

17日だかに152レベになってたのですが、

ふと気づくと19日に153レベ・・・

こんこん153レベ


2日しか経ってないとか。。。




(;・∀・)


こんなはずでは・・・


予定では週1くらいのはずだ!

いや、そうに決まってる・・・

ssの日付が間違ってるんだ!

他のssも確認してみよう・・・


(;`∀´)



















こんこん154レベ

・・・

・・・

・・・



キノセイだね?⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ



うん。







うっ。












(○口○*) ポーカン



でも、これで、@1レベあげればホンテ吸えるしダメ補正もなくなる(´∪`○)フフ♪




そして、154になった時に茉矢っちもレベルうpして148に・・・
茉矢っち148レベ

せっかくなので、プロポーズもしてみました(’
プロポーズ











この「ww」はどうとればいいんだy!






あ。












♀どうしヾ(・∀・。)ノダ-!!








誰とですk?






@はネタです?

まずは、連合長でもあるルビcのブルマーズ乳鯛!

ルビcブルマー

こんな顔してますが、本人喜んでるはずだ!
有無を言わさずに送ったのは内緒(’



つづいて、agenige犯かやc
かやちゃんにagenigeされる

土日は、inしてまずはソロビシャが日課・・・

そして、向かってる途中で、落ちてきたかと思いきや、

挨拶した@でagenigeされました。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

今度お返ししますからっ!
逃げられっぱなしなんて許されませんy!


そして、お墓ss

まずは、ぼのたんからb
ほのたん残で墓


そして、茉矢っちw
茉矢っち墓?

さらには、リザしに行こうとした茶トラs
茶トラ墓

どうやら、MGかけ忘れたそうで。。。

ウチもたまにやりますけどねっ!




と。笑いあり、泣きあり、墓ありの楽しい1週間でしたb


それでは。・+゚p(●´U`)qマタネィ゚+・。







※コメント返信
 もぐさん>
  死語ではないよ!
  そう。もぐさんだけ(蹴

 キコさん>
  キコさんまでagenigeにくるのですか・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  サブキャラ待機でお待ちしております( ̄ー ̄)ニヤリ

 雪たん>
  ホンテ楽しいよ?!
  ぜひぜひ復活してくだし!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

上げ逃げしたいけど・・いっぱいキャラ居すぎ!!!w
返り討ちが怖くて出来ませんwww

あれ?4日で1レベ上げたボクの事を廃と言いましたが人の事言えませんねニヤ(・∀・)ニヤ

agenigeなら任せなさい!サーチしてグヘヘしますから(蹴

茉矢さんもといあけさんはうちのギルのアイドルなんで結婚は許しません

ってもう既婚者か( ゚Д゚)ポカーン俺も打ち消し線ばっかのコメになっちゃったwwww
プロフィール

あらやん

Author:あらやん
メイン
 pdこんこんbq 210HR
 平成23年8月5日0時10分
 200レベル達成
1313973070.png


 ぁらしゃん    212DB
ぁらしゃん



 ぁらやん     202NL



その他
 こんさんよ   194BTM
バトメ

 鈴村萌楓    202AR
アラン

 bqこんちpd   170BM
 きーちゃん様  176BS
 
その他いろいろです(`・ω・´)キリッ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
めいぷるっ♪
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
画像リンク♪
FriendBlog♪
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
