--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-19(Mon)

体調不良は日ごろの不摂生の賜物♪

(・ω・)ノコンニチハ あらやんですb

年末くらいからずっと風邪で苦しんでおります( >Д<;)

今は、熱がでるとかはなくって、夜になると咳が止まらないという症状・・・

やっぱ、早めに寝るべきか・・・
金土のぞく(マテ





たまには、ホンテ記事でも。

といっても、水曜日まで遡る(ぁ

毎週水曜はホンテがあるため、定時帰宅
残業なんて (゚ε゚)キニシナイ!!

何事もなければ、6:40くらいに帰宅して

いざ変身キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )

変身

そして、討伐隊メンバーを取り忘れ(ぁ

24人4PTでいつもどおりですb


そそくさと、討伐順にssだけでおおくりしてきます?(蹴り



さっそく右首ですw
右首

ここで、一人回線落ちしてましたが・・・・


他は何事もなく?右首へ
左首


と、今回遠距離PTだったのですが、あんまりss撮れませんでした(´;ω;`)



続いて足は、攻撃に耐えれる方と耐えれない方とで上下に別れ

ウチは↑でぼーっとHSetcしてましたw
足


そして、足も終わったところでシッポですb
シッポ

普段シッポのssってなかなか撮らないんですけどねぇ(;^ω^)

じつは、シッポ撃破のあと、あわてて↑登っちゃって毒食らってました(ぁ


そして、羽・・・
羽

つづいて左腕b
左腕


左腕は集団があるので、注意が必要ですが2BSだったので何も考えずに((


そして、頭C
頭c

いまだに悩んでるんですが、遠距離PTって下からヒールするとDKsまで届くのかな?

今回は2BSだったので、トトcが↓にいたので↑でヒールしてました・・・
次からは下でジャンプヒールかな・・・


画面左側が終わっちゃうと、後は特別なにもなく・・・

頭A
頭A

頭B
頭B


と。頭Aが経験値多いのは√PTだったんかな?


最後の腕は、何も考えずに飛んでるだけ(ぁ
右腕

めずらしく、↓にいたのでドロップが撮れましたw

と。久しくホンテも書いてなかったのでたまには書かないとって

感じでダラダラと書いて見ましたw



ホンテ終わってからは、お台場でぼのたんのクエ品集めの手伝いにb

いつもどおり、墓ss提供はお漫さんとぼのたんですb
お台場でぼのたん墓

お台場でお漫さん墓

まだまだ、レベル的にも微妙ではありますが、近距離職なおかげで、お台場もなんとかなりますb


そして、お台場も一段落して、

ブルマ戦隊限定?のビシャス行ってきましたw

ブルマビシャス

エロ・DK・BM・BSの4人PTなんですが、2回で10分かからず終了w

たまに、こーゆー遊びシャスもいいですねw



そして、日が変わって土曜日ですが、こんこんが@10%くらいまできたので

トマsがお手伝いしてくれて無事に152レベに
こんこん152レベ



途中生着替えなんてのもありましたが(’
生着替え1

本人もなんかうれしそうでした



そして、昨日は、ほぼ夕方までずっと釣り放置してたんですが、

おちゅーんさんがデュナスクリアしたいってことだったので、

連合でお願いして付き添いで一緒に行って来ましたw
デュナス

ウチはなんともなかったんですが、肝心のおちゅさん・・・

1回目はおとなしく見学させといたんですが

2回目はクリアもしたしってことで、叩き始めた途端に(-∧-;) ナムナム

なんとか、リザもらって、そっからは何事もありませんでした。

どうやら、HPが足りなかった(10k確保してなかった)ようで。。。

説明不足で申し訳なかったかな・・・


こんなとこですね?


@は、釣り寝しに行ったら、偶然キコさんがいたので

agenige(逃げてないけど)
きこさん上げ逃げ

ちょうど610をいただきました(o´-ω-)o)ペコッ



それでは、。・+゚p(●´U`)qマタネィ゚+・。








※コメント返信

すみれc>
 ハゲな変態・・・誰のことだろう・・・
 ハゲ切れてない変態ならいた気も(ry

スゥねぇ>
 ブルマーいいよ(≧∇≦)b ネタ用に送っとこうか?
 ss集は申し訳ない(’
 ホンテ前で時間あんまりなかったので、手抜きしまs(ry

ほのたん>
 ウチは昔っからヅラ持ってますy!
 おかげでたまにつるリンとかいわれてr

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

え、つるやんって死語?

ぬ!!向かい側に居たのがそうなのかああああああw
気が付かなかった><今度はこっそりお返しにいきまっす!!!
(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

ホンテ楽しっそう~!!
いつかメイポに顔だします(
プロフィール

あらやん

Author:あらやん
メイン
 pdこんこんbq 210HR
 平成23年8月5日0時10分
 200レベル達成
1313973070.png


 ぁらしゃん    212DB
ぁらしゃん



 ぁらやん     202NL



その他
 こんさんよ   194BTM
バトメ

 鈴村萌楓    202AR
アラン

 bqこんちpd   170BM
 きーちゃん様  176BS
 
その他いろいろです(`・ω・´)キリッ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
めいぷるっ♪
twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
画像リンク♪
FriendBlog♪
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
