--------(--)


2008-12-24(Wed)

*<(。´∀`)ノ【?*+゜*。Merry Xmas。* ゚+*?】

(・ω・)ノコンニチハ あらやんですb

今日はあれですね!

クリ○リス(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
クリスマスイブ゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚

みなさま、よい1日を!でゎ!(ぇ



前置きはこれくらいにしてっと(つ´∀`)つ

週明けくらいから、また冷え込んできましたね・・・

いまだに暖房いらず(ぇ

鯖マシンのXEONがいい感じで発熱してくれてますb



さて、前回の記事で中途半端にしときましたが
サイコツ
どうなったんでしょう。。。


























結果発表!
119サイコツ

一部知れ渡ってはいますが、こうなりました・・・

内容は

30○30○30×30○30×30○60×


ここまで30貼るウチもアホだと思いますが、最後の60なんやっちゅーねん!

相変わらず60%に縁がないというかなんというか・・・



そして、今までドロした分含めて、6本ほど闇に葬ってきてまだ120に届かないという。。。
心臓に悪いのでもうやりませんけどね!

次の武器強化は、スフィアグレイグかフレアグレイグかな?





で、本編へ入りますw




まずは、狩りですが、パッチで3.5.7chが開放されたジャクム


友が主催してるのにも参加してますが、金曜の臨時メンテで

連合のマロsとあーcが頑張って看板とってくれたので、

せっせと参加させていただいてますw


題して「キラキラHENTAI」








間違えた。

「キラキラ♪ジャクム」

連合でわいわい?楽しくやってますよ?w
キラキラジャクム

基本的には弓っこで参加させてもらってますw

やっぱ、みんなでやるボス戦って楽しいよね!




他には・・・


















あれ?ssがない・・・




ネタしかない・・・・・・だと?

狩りしてないわけじゃないんだけどね?









( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

てことで、もうすでにネタ特集に(




まずは、ある日のINした直後の出来事。

みーさんとばったり

叫ぶたびにいつもWISくれるみーちきsにばったりw


第一声がEROって・・・・間違ってはいませんけどねっ!






そして、きーちゃんのお台場クエをこなしてる最中の事故?!

お台場でヒール

事故?

そうですy!

この時点では故意ではありません!

その後故意もありましたが、あけsだけはやれませんでした(´;ω;`)ウッ…


んで、クエも無事に終わって、

今ドロする文字を使って遊んでみたり・・・

きーちゃんエロ

フレcエロ



ビシャス行ってみると、召還前に墓がでてみたり

ねこsビシャ前墓



終わってからも、やっぱりエッチな2人がいたり

えっちな二人




公園のグルクエに3人じゃ入れなかったので、遊んでみたり・・・

3人でじゃれ


と、本人は楽しんでますb






そして、最近よく宅配されるもの・・・

















宅配M

間違っちゃいませんが、できれば弓っこにお願いします┏○ペコッ

報酬窓口につき。。。




と言った具合ですb


それでゎ。・+゚p(●´U`)qマタネィ゚+・。





リンク追加しました

※返信

スゥねぇさま>
言われてすぐに直しました!
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

ばるちーさま>
ヅラは、すぐ取っちゃったけど、その一瞬を撮り逃しませんでしたy!

強化運は。。。人のは貼ったことがないので(つд・)ウエーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さいこつ~_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
いつかはきっとあたしの手に。。。。(殴

ボスは楽しいよね~狩りばっかじゃ飽きるし(ぁ
EROもそろそろあげないと(あ)らsにぬかれる~~~
・゜・(PД`q。)・゜・
最近(あ)らs廃だからなー。。。。。
年内にぬかれちゃう(〃▽〃)
プロフィール

あらやん

Author:あらやん
メイン
 pdこんこんbq 210HR
 平成23年8月5日0時10分
 200レベル達成
1313973070.png


 ぁらしゃん    212DB
ぁらしゃん



 ぁらやん     202NL



その他
 こんさんよ   194BTM
バトメ

 鈴村萌楓    202AR
アラン

 bqこんちpd   170BM
 きーちゃん様  176BS
 
その他いろいろです(`・ω・´)キリッ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
めいぷるっ♪
twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
画像リンク♪
FriendBlog♪
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
