--------(--)


2008-12-03(Wed)

放置ゴメ─・゚・(・д`・人・´д・)・゚・─ン

なかなかブログ書く時間が取れないというか

IN時間まで減っております(’



めぃちゃん露店落書き
ということで、帰宅時間も遅くなり、風邪っぽくて早寝してるあらやんですb


とりあえず近況報告だけしときますね・・・(´;ω;`)ウッ


まずは、こんこん@エロ

こんこん140レベ


やっとこさ140レベですb



続いてきーちゃん@性魔


・・・



ssなかったorz





11月30日現在160レベになってます(ぁ





最後に?こんち@妄マスター

こんち120レベ


こんち4次転職
こんち4次転職BMロゴ


先週くらいに無事に120になり、4次転職。



SE20も1発性交し、たぶん今124レベだったと思います










と、さらっと行きましたが、今現在仕事でちょっと脂肪厨((

時間見つけて、コメ返なども書いてきますので、ご容赦くだしぁ( ´-`)チュンチュン



それでゎまたノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

もうすでにインフルエンザはやりはじめてるらしいから
きをつけてねん。
急に寒くなったりで大変よね~。
体調管理しっかりしてくださいませpwq
お大事に。

ユニクロのフリースの温かさは異常
ダサイって?見た目より性能だ性能

あんた・・・はえーよ

恋人のぬくもりはユニクロのフリース以上
プライスレス(・∀>もぐ

廃の域超えてるんじゃないんでしょーか(・∀

ん~やっぱあれだよね   廃って呼ぶのに一番なのは「あ」らやんさんか(^-^;
キラキラ連合の廃集団「あ組」のマスターはあなたに決まりですなw

今度ON寝マスターのグッドジョブをみのむしにさせてくだし(ぁ

つ゚Θ゚)つぉぉっ!wいっぱいキャラあるね!!
コメント(*´人`*)アリガトデシタ!
今度一緒にBGいこーぢぇーーーww
プロフィール

あらやん

Author:あらやん
メイン
 pdこんこんbq 210HR
 平成23年8月5日0時10分
 200レベル達成
1313973070.png


 ぁらしゃん    212DB
ぁらしゃん



 ぁらやん     202NL



その他
 こんさんよ   194BTM
バトメ

 鈴村萌楓    202AR
アラン

 bqこんちpd   170BM
 きーちゃん様  176BS
 
その他いろいろです(`・ω・´)キリッ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
めいぷるっ♪
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
画像リンク♪
FriendBlog♪
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
