--------(--)


2008-11-17(Mon)

やっぱ

これくらいの更新ペースですね!

基本、土日は更新しません((

だって廃だもん!






と、言った逃げ口実をw




さて。






まずは、金曜日ですb




・・・



アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


INしてから数時間の記憶が(ry

たぶん、友を吸わせて4次転職させてたと思います。。。




でいいよね?
おちゅ
人に聞くなよ



そして、あいも変わらず、赤Y・・・

こんち99レベ







あれ?

この1枚しかないってことは、1レベしかあがってないのか?
やった!廃人脱出!


あとは・・・















影武者祭り?www

影武者祭り
(クリックすると元のサイズになります)



真ん中ちょい←にご注目くださいww





さらに

本物偽者拡声器



仕上げとして

影武者連合




最近、連合内のごく一部?ではやりの影武者ですbb


ギル名もですwww

○気紛れ堕天使   ×?氣粉れ堕天使


もうね。










ややこしいったらありゃしないwww


素で影武者と思って話しかけてたら本物だったとk・・・









でも、楽しけりゃいいんですけどね!


ネタだけじゃなくて、ちゃんと育成?もしてる人もいますよ?
茶会チェアと空気いすが欲しいだけかもね?








そんなこんなで、まったく締まってないですが、土曜日に・・・














なぜだ?
















ssが
















こんち100レベ


こんち101レベ


こんち102レベ


こんち103レベ


こんち105レベ


こんち106レベ


きーちゃん157レベ







・・・・




レベルあpのssばっかじゃねーか!



↑のほうで廃人脱出とかって言ってたような・・・



てか、なんだ99→106ってwww












これはひょっとして














まさかとは思うけど・・・

日曜日です!
















(;´Д`)ア゙・・・













こんち107レベ


こんち108レベ


こんち109レベ


こんち110レベ


こんち111レベ

こんち112レベ









アッー!!








もういいや。


今回はssのみの記事でした!


これでさっしてくだしあ 0o。_(:D)/|_







土日で99→112だと・・・
















えーそーですよ!


弓っこの4次転職予定を金曜深夜に設定してます!


そして、土曜に121にしてSE貼っちゃおうかと!



なぜ、こんなに予定を早めたかって?


話せば長くなr(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'



単純に、放置チェアかって、強化してで、プチ破産中。。。



SE20の在庫が1冊減って3冊なので、さっさと成功させて

残ったのを売っちゃいたいだけです((

メル相場下がりそう(暴落?)だし、さっさとしないとまずそうなので、

予定を繰り上げました。





ツマンナクテゴメンナサイ┏(I:)ペコリ♪








最後にネタだけ並べときます。


まずは、失言w

マロs失言

○ロs・・・


朝っぱらからやってくれますね!
(プライバシーのために部分的に隠してあります。)




続いて、4次転職したので、整形&調髪ランダモした

おちゅさん

おちゅの変顔

目つき悪っ!髪型変!






それでは。・+゚p(●´U`)qマタネィ゚+・。






※返信

みーさん>
コメヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
ハードルあげられて厳しくって泣いちゃいそうで(ぇ
適当にごまかしました!

今度、一緒に狩ろうね!そして、吸わせてくだし!(ぁ


薔薇s>
こちらこそ、訪問ありがとうございますぅ┏○ペコッ

おもしろいです?適当に見直しもなしで書いてるだけですぉ!
こんなブログでもよければ、またご訪問ください。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

4倍なんて・・・イン出来るヵ(▼Д▼#)
土日くらいお出かけしようぜ・・・(w_-; ウゥ・・
いい若いもんが家でメイポって寂しすぎるじぇヽ( ´ー`)ノフッ

※うちゎ土日子供のコマなし自転車練習につきあってたじぇ??(≧m≦)ぷっ!

あらさん・・・
何がそこまであらさんを廃にするのだろ?(’
負けた。・゚・(ノД`)・゚・。

金曜はそれでいいよ!

土日仕事の俺としては実に羨ましい
でもスーちゃんの言うことも一理あるとは思いませんか。
ジムニーが泣いてますよジムニーが(

ちなみにまた髪形変わったでよ
見せたっけ?

すごく……廃…です(;ω;`)
今週は三連休の四倍だけ狩れば十分だろ!

廃過ぎて言葉を失いました・・・
もう少しペース落としましょうよww

偽ルビ現在32です><
ビシャまで@48ですb
ブランまで@88ですb
ホンテまで@128です(爆
プロフィール

あらやん

Author:あらやん
メイン
 pdこんこんbq 210HR
 平成23年8月5日0時10分
 200レベル達成
1313973070.png


 ぁらしゃん    212DB
ぁらしゃん



 ぁらやん     202NL



その他
 こんさんよ   194BTM
バトメ

 鈴村萌楓    202AR
アラン

 bqこんちpd   170BM
 きーちゃん様  176BS
 
その他いろいろです(`・ω・´)キリッ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
めいぷるっ♪
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
画像リンク♪
FriendBlog♪
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
