--------(--)


2008-11-13(Thu)

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!└┬○シャチホコ

(・ω・)ノコンニチハ あらやんですb

題名は気にしないでください・・・

どっかのブログでなぜかハードルがあげられてたので

適当に・・・

ねっ!みーさん!



前回更新からわずか2日!
こんなことはまずないです

更新できる時間がある時にしとこうかと思いまして((







ただし












更新までの時間が短い=ネタがナヒ・・・・・あ!Σ(・д・;)






結構、吸わせ主体狩り主体でメイポしてると、普通にこうなります(゚∀゚)











(´・c_・` )ウーン・・






ちょっとだけですよ?















まずは火曜日
















あれ?



何してたんだろう・・・
とうとうボケたか

8時くらいにはINしてたと思うのですがヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

なんか、シマシスのシッポを闇に葬った覚えはありますが

SDT何してたのか覚えてませんガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

変身クエの材料集めしてたような気はしますが、

ま、いいや゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚


11時くらいからは、弓っこ育成w
エロはどうしたとか言わないでくだし

さすがに、飽きてきてる赤Yマップですが

まぞいの我慢しながら96レベ
こんち96レベ

97レベ
こんち97レベ

っと、2時間くらいは狩りました。



ちなみに、このマップ

氷魔が100くらいから篭ったりして、性魔も吸わせて、エロも吸わせて・・・

そりゃ、さすがに飽きますゎな(。+´,_ゝ`)

きっと、メーカークエがなかったら他行ってるだろうなぁ・・・





続いて水曜日



水曜は固定の日なので、定時で帰宅ダッシュwww


誰かさんからの吸わせてメールが入ってはいましたが

固定終わってからってことで・・・





今日のメンバーはこんな感じ♪
ホンテメンバー

そして、今日は近距離Bで2BSの予定だったのですが、

PTメンバーみたときに、ヤマピーからのWISがwww

ホンテPT


(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪ マジでBSでよかった(((

その後、いろいろあって、1BSに・・・

いきなり緊張感↑↑↑

落ちるわけにはいかなくなった Σ(´`lll)





もうね。首はいいとして、本体の足&尻尾。羽&左腕&左首の忙しいこと。。。
これが普通なんだろうけど(ぁ

チャットでしゃべる余裕もなく、必死な形相にワロタ




なんどか、危なげなとこもありましたが、

なんとか墓もださずに撃破(;´ρ`) グッタリ
17右腕撃破

いやー、前回に比べて、Pエリいっぱいつかっちゃったよ・・・←そこか!


そして、ヤマピー

ネクレ(1発標準!)( ̄д ̄)チッ&卵&カード(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

しかし、今回のPT・・・

経験値の入りがおかしかった・・・

開始前と終了後の経験値がこれ↓
ホンテ経験値

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

19mも増えてる。。。



いつもは10?12mくらいだったから、1.6倍とか・・・

PTがよかったかな(*^∇^*)








その後、友弓を骨でちょっとだけ吸わせて、

ウチの弓っこ吸わせて(もらい)マシタ
こんち98レベ



4次まで@22・・・

今月中になんとかしたいな!


それでは、。・+゚p(●´U`)qマタネィ゚+・。




※返信
もぐさん>
mjsk・・・てか、最近ポルノンINしてるのか?

おちゅ>
どんまい!

スゥねぇ>
あ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。
申し訳内ですpwq
宣伝防止で、URLが禁止ワードにされてまs(h消してくれればいけるはず!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おぉ、ハードルを上げた甲斐があったなΨ(`∀´)Ψケケケ

シャチホコとはまた愛知的なw

最近またおちゅと狩りしてたりするんであらさんも是非狩りに!!!

ネクレス☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
あらやんsのブログとっても面白いww
お勉強させていただきます[岩蔭|]^⌒)bうふっ
シャチホコ・・・どやったら出るんだろ@@
プロフィール

あらやん

Author:あらやん
メイン
 pdこんこんbq 210HR
 平成23年8月5日0時10分
 200レベル達成
1313973070.png


 ぁらしゃん    212DB
ぁらしゃん



 ぁらやん     202NL



その他
 こんさんよ   194BTM
バトメ

 鈴村萌楓    202AR
アラン

 bqこんちpd   170BM
 きーちゃん様  176BS
 
その他いろいろです(`・ω・´)キリッ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
めいぷるっ♪
twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
画像リンク♪
FriendBlog♪
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
