--------(--)


2008-11-11(Tue)

ハッ(ォィォィォィ

(・ω・)ノコンニチハ あらやんです┏○ペコッ

つい1週間放置してしまいました・・・

(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)
反省はしてません



1週間分覚えているわけもなく・・・大体の記憶で適当に((|彡サッ!





まずは、水曜ホンテ?w



メンバーはこんな感じで
ホンテメンバー

サクサクっと進んだかどうか覚えがイマイチ・・・

なんとなく、「誘惑かかりたいなぁ・・・」って話があって

誰かさんが「ついてってみれば?」って言葉に従い












ねこsソロホンテ!(ぇ
ホンテ討伐完了


てなこともありましたが、無事討伐www


そして、前回粗悪だったネックレスも無事に交換してもらえることにwww








ホンテネクレス交換後


どうよ?灰色字やけど、肝心なとこは標準ですbb






ちなみに・・・












今回ネクレス2個ドロして、2個とも拾わせてもらいました((
1個目はDEX6の粗悪品だた(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

なんちゅー粗悪運wwww><

でも、4個目で標準もらえてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・







そして、木曜?

会社の飲み会があったので、11時くらいだったかにINして、

弓っこでビシャす・・・



実は、85レベでどうしようか迷ってたんですが、

なんだかんだで80%くらい貯まってしまい、

ジュリクエするのもまんどくなってしまい

INT装備もってビシャす逝きました((
ビシャ2回目前
↑2回目開始前


そして、無事にファントムで86レベアッー!!ポー♪
こんち86れべ


その後、スキンケアで雑談して、前回記事であったブランのハゲ現象について検証





結果。












ブランでハゲ
メイドで帽子かぶってブランすると、はげる!

他の髪型ではだめっぽいです((






そして金曜日



仕事終わって、メシ食いに行って、映画(センターオブジアース)見に行ったので、

この日も23時ごろだかにINしる・・・








そして露店だけして、なぜか雀ナビオンラインwww

(。+´,_ゝ`)フッ






そして土曜日。





ハテ




何してたんだろう・・・


ほとんど放置だったり、チャットしてたりだった気もしますが


4倍だけはそれなりに狩ろうと意気込んでたところ、

満員で入れず。。。


そのまま残龍で狩りながら、友がDポータルで↑連打!


30分くらいたったところでなんとか入れて、


結局22じくらいまでそのまま狩ってたかな?

きーちゃん154レベ
きーちゃん154レベ

こんこん138レベ
こんこん138レベ


っと、無事にレベルもあがり、他は記憶不明・・・





そして日曜日。


この日は朝から、廃に((

88レベ
こんち88レベ

89レベ
こんち89レベ

90レベ
こんち90レベ

91レベ
こんち91レベ

92レベ
こんち92レベ

93レベ
こんち93レベ

94レベ
こんち94レベ

95レベ(ssなし

∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ

@で気づいたのですが、|。・`ω´・|y─┛。o○アホダナ!マッタク


そして、4倍は友の弓吸わせながら、

こんこんが139レベに
こんこん139レベ

きーちゃんが155レベになり(ssなし

ホンテで当てなくても吸えるようになりましたwww






そして昨日の月曜日!


8時前に帰宅して、たまにはエロで襖でも逝こうかと移動してると、

横救済の呼び出し・・・

エロで逝っても役立たずなので、きーちゃんであわてて忍耐クリアして

横退治(A;;´Д`)ゞハァ?・・・

横横

けっこう粘ってましたが、さすがにブリザじゃ赤いだけだと気づいたみたいで、

他へ逝かれました。。。。

すぐにこんこんに戻って襖逝っても、何ももらえず。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁




しばらくぼ?っとして、お風呂入ったりしてから

何を思ったのか、クエでゲットした分だけ貼って2連してた青軍手に

30%を貼ってみる。

ワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク┣¨‡┣¨‡












青軍手強化-1

(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・




ここで、ひさしぶりの投げやりモード・・・


露店で30書を2枚購入!

何も考えずに貼ってやりましたw






















青軍手強化


ちょw







青軍手強化結果

今使ってる茶軍手よりはいいかな?
てか、5連しとけよ!o(`ω´*)o


と言ったこともありましたが、なんか狩りする気にもならず、

命中目30書がもらえるサビトウマのクエをこなしにスリピへ・・・



なんとなくゾンビママシュ回ってみたり
ママシュ

移動靴60と魔棒60をいただけました┳┳ …..(((((ヾ( o・д)っ ゴチソウサマ♪


クエ終わってからマロsがビシャす募集があったので、喜んで駆けつけ
こんちビシャス

マロsが買った?箒チェアに座らせてもらいw





無事に墓ドロップ(ぇ

こんちビシャス墓

いやー、後ろにいすぎてHB届きませんでした((



終わってから、スキンケアで雑談して
こんちビシャ後エリシャ様

セレブなお二人を前に寝ましたwww

箒チェア欲しいなぁ・・・
















失言 発見(*゚Д゚) ムホムホ
乳欲ログ


それでゎ、。・+゚p(●´U`)qマタネィ゚+・。




☆乱文申し訳ありません・・・・









※返信






・・・誰もいない・・・・・だと?







リンク追加&整理しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

その横ってのポルノンの友じゃねえかw

ほんまかww
天守で狩ってたらいきなり「やっとあいてるとこ見つけた^^」っつって狩り始めたから急いであらやん呼びつけたのに(

ポルノンはこのこと知ってるんだろうか・・・

禁止wordなんて・・・キライ(`□´)/ダァァー!!

待て・・・URL消したらいけたぞ??
んぢゃ・・・


はげゎバニラorローズマリーにて
EXだったが確認済みだじょ・・・と
これだけのために10回ゎ禁止ワードに
やられた_| ̄|○
プロフィール

あらやん

Author:あらやん
メイン
 pdこんこんbq 210HR
 平成23年8月5日0時10分
 200レベル達成
1313973070.png


 ぁらしゃん    212DB
ぁらしゃん



 ぁらやん     202NL



その他
 こんさんよ   194BTM
バトメ

 鈴村萌楓    202AR
アラン

 bqこんちpd   170BM
 きーちゃん様  176BS
 
その他いろいろです(`・ω・´)キリッ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
めいぷるっ♪
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
画像リンク♪
FriendBlog♪
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
