--------(--)


2008-11-05(Wed)

4倍・・・そして

(・ω・)ノコンニチハ あらやんですb

3連休も無事終わり(今頃

その後の仕事にもやっつけられ・・・

( ・ω・)もきゅ?







てなわけで、週末4倍でしたね?

ウチは、土日といなかったのですが、

月曜(祝)だけ恩恵にあずかってみました(






なんだ。





吸いキャラ×2(107と137)でほぼソロ状態で自給50m↑・・・

しかも卵・・・

これ、残だったらどうなってたのやら・・・







ん・・・







他?












こんこんときーちゃんは他にネタがなヒ(´∇`)







月曜しかINしてないからぬ?www


他にしてたのは、弓っこで息抜き(ハッ



こん
こんち83レベ

トン
こんち84レベ

トン
こんち85レベ

と。

いつの間にか85れべ・・・


ホルスの目のために、ジュリクエしようと思ってたのにどうすんだ?






そして、85になったので、一応どうしようか考えながら適当に

まだやってなかったビシャの前提クエをしようとしたところ、

お漫sとぴーまんsが手伝ってくれるということに。。。




















あっちゅーまに終わっちゃったwww

メダルなんて、4倍の恩恵で

先に狩っててもらって、順繰りチャンネル回る予定が、1個目ででるしwww

てなわけで、なんとかビシャ前提も終わりましたwww








それから、まだ泣き声ゲトしてなかったので、回ってみるも

なかなか出会えずヽ(`Д´)ノウワァン

半分放置してたところに、お漫sからRD沸いたとのログが・・・

ありがたくいただきに伺い墓((

そして、リザもらった瞬間再度墓。。。

しかたないので、ドアだけもらって、離れて待機してました(





その後、4倍近くなって↑にあるような状況です((







4倍後は、お漫sが弓っこでビシャデビューしようってセッティングしてくれたので

85れべで初ビシャす!


DKあり、BSありなので、普通に削っていき
こんち初ビシャ3

ファントムにて、マロs且⊂(゚∀゚*)ウマー
こんち初ビシャ6マロs墓

と、何事もなく初ビシャすも終了www

1回あたり、15%・・・

前提クエでたまったのとあわせて、ビシャ2回終わったところで50%超えてました・・・

これで、ジュリクエどうしろと?



その後、キャンディー使って、幽霊になり
ビシャ後幽霊2


みんなでショーワへ移動www
ビシャ後幽霊3





第1回裏通り幽霊耐久レース!



順当に解除されていき・・・







(っ゚?゚)っ ハッ!
ビシャ後幽霊4マロs、あーc墓

ほんとに墓だしてらwwww






と。こんな感じの3連休(1日のみ)でしたwww


けっこう充実してたなぁ・・・





そして、昨日の火曜日!

INしてから、2時間くらい

復帰したてのめぃちゃんと遊んでましたwww



その中での何こまかを・・・







ブランでハゲ

↑ヅラじゃないです(

シマリスミミつけてブランしたら、ハゲになりました(ぇ




@は適当に・・・
めぃちゃん、風さん

めぃちゃん、風さん墓

さすが、変人が3人いるだけあるwww




その後、まったく狩りもせず、何を思ったのか

Gイヤ強化に久しぶりにはしってみた(




準備されたもの
?Gイヤ4個(1個良品)
?知力の書(耳)30%5枚・・・




1枚目結果・・・

失敗? 闇? 性交?(内、良品1)









残り1枚

良品に貼ってみる・・・







(☆∀☆)






良品が2連して、D?I?魔?のなかなかの状態www


いろいろ神の声がありましたが、

チキン3枚で、こうなりましたwww

Gイヤできた

個人的には、満足。。。

今度、1連のとUG4のにまた貼ってみます((




それでは!
















ぇ?


エロはどうしたって?

一応は適度に狩してます((

INT装備のため、レベル上がるときはいつも吸ってますけどねっ!
こんこん137レベ

あんまりガツガツ狩っても、なんなので、のんびりのんびりですぉwww






それでは。・+゚p(●´U`)qマタネィ゚+・。






※返信

お漫s>
コーラ缶には、ウチもフイタwww
今度おとりPTの時にどうですか?

もぐさん>
ネクレスは余ってるみたいだぬ?
卵は、半年待ちとか・・・orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あらやん

Author:あらやん
メイン
 pdこんこんbq 210HR
 平成23年8月5日0時10分
 200レベル達成
1313973070.png


 ぁらしゃん    212DB
ぁらしゃん



 ぁらやん     202NL



その他
 こんさんよ   194BTM
バトメ

 鈴村萌楓    202AR
アラン

 bqこんちpd   170BM
 きーちゃん様  176BS
 
その他いろいろです(`・ω・´)キリッ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
めいぷるっ♪
twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
画像リンク♪
FriendBlog♪
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
