--------(--)


2008-10-28(Tue)

今日はメンテみたいですね・・・

水曜メンテはどこに逝ったのやら・・・

しかも、公式TOPにも出てないし、

秋祭りは29日までって書いてあるのに・・・

あれか?寝糞ン内でMS3Dとか、MS2に移行準備がされてるとk(






・・・・・


そして、ウチはっていうと











ネタがナヒ


先週は、月、火とINして、水曜の仕事終わってからは

千葉へ直行・・・

木・金とディズニーを満喫して、帰ってきたのが

土曜の夜。












たまにはこんなのもいいかな?












ほぼ、ネタがないので、さらっと逝きます(’


まずは、月曜@先週(ォィ

こんこんでSDTすごしてから、

あとちょっとになってる弓っこのレベル上げ(吸い?

そして、無事に3次転職(いきなり
こんち3次転職

レイン打てるようになるのが、レイフ1→モータル5→レインって順番になるので

最速でも72レベ。。。

ってことで、再び吸いに戻り

1時間かからずに71レベに
こんち71レベ

このあたりで、タイムアップΩヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪





続いて、火曜日も、SDTをこんこんですごしてから

ふたたび(ry

いまだに時給100%↑な状態なので、


あっという間ではないが、72レベに
こんち72レベ

そして、レインも振れるようになったので、

そのまま吸い(ぇ73レベに
こんち73レベ


そして、水曜は仕事終わって直行なため、

着替えとかをバックに詰め込んで寝ました(ρw-).。o○





水曜の夜から土曜の夜までは、ディズニーのため割愛
(気が向いたら、オススメとか含めて書くかも?)





土曜の22時ごろ帰宅して、放置露店しておいたPCが

アップデートによる自動再起動により落ちてて(○´・_ゝ・`)...ショック...

なんとか、場所だけ確保して、まったりしてると、

あけさんからのラブコール♪ジェネ呼び出しwww

喜んで駆けつけ、骨Dで茉矢cのレベル上げのお手伝い♪








( Д )   ゚ ゚

茉矢c墓1

と、墓も降ってきたので、イジッテみたり((
茉矢c墓2


その途中で、きーちゃんも152レベにあp
きーちゃん152レベ

その後、茉矢cも無事にBMへの転職を済ましてました(’

茉矢c(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。





日が変わって日曜日b

適当に起きて、INして、

なんとなく、こんこんでソロビシャしてみるwww


順調に削って行き
こんこんソロビシャ


無事に(-∧-;) ナムナム(ぇ
こんこんソロビシャ墓


上段でやって見たら、見事に墓でましたよ?

しかも2回・・・



さすがに萎えて、弓っこにcc

こんち75レベ

とりあえず、1レベあげて、レインのSkLvも10になり、やっと実用域に?
ずっと吸わせる予定ですけどね!

夕方からは、こんこんでSDT@夢幻の間w

何も期待してなかったんですが、

1回目で知力目60と魔盾60をイタダキ*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

そして、2回目も夢幻で過ごし、終了間際に




キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

サイコツドロ

っと、柱の陰で見えなかったのですが、ログで気づきましたw

サイコツ

粗悪だったのですが、相場は置いといて両手剣30を・・・




ssつぶれてたorz

2連した@で、3連目指して見たけど闇pq

いつものことだと自分を禿げ増し、

その後はメインPCのOSインスコ作業に追われてましたw


っと。こんな具合にさらっと?

それでは、またネタ作っておきます(

。・+゚p(●´U`)qマタネィ゚+・。




※返信

ポルノン>
HI☆WA☆Iですk((
そりゃ性(*´д`*)ハァハァハァアハァ
新藤さんびっくりだねーw

もぐさん>
そうそう。やっぱ、メイポやってるなら、1回くらいはボス全部逝きたいじゃん?
こんちよりも、PGの方が卑怯でそ?
弓っこは、自力で命中稼いでる分ましだと自分では思ってr

お漫s>
XEONは、ウチも轟音ですよーwww
冬でも暖房いらず。。。
そして、昨日OSが1個余ってるのに気づいて
4PCにしようか検討中w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まやっちの墓が載ってるヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
4次転職前はお世話になりますたーm(._.*)mペコッ
それにしてもあらさんの弓っこすくすく育ってますな~(’
今日の予告なしのメンテ・・・
せっかくズル 仕事休みだったのに(つд⊂)
せめてメンテが長引かなきゃいいけど(・ε・)ムー

ちょwwww弓育成がwwwww
早すぎますwww
さすが(あ)のつくサブリーダー。。。
もう否定させません(´・ω・`●)

メンテ知らなかった

11月の休日は2倍2倍だと!
家にこもる子が増えそうねw
プロフィール

あらやん

Author:あらやん
メイン
 pdこんこんbq 210HR
 平成23年8月5日0時10分
 200レベル達成
1313973070.png


 ぁらしゃん    212DB
ぁらしゃん



 ぁらやん     202NL



その他
 こんさんよ   194BTM
バトメ

 鈴村萌楓    202AR
アラン

 bqこんちpd   170BM
 きーちゃん様  176BS
 
その他いろいろです(`・ω・´)キリッ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
めいぷるっ♪
twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
画像リンク♪
FriendBlog♪
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
