--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-16(Thu)

あ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。

昨日は4倍でしたね!

20:30?22:30の2時間・・・

今までの4倍と違うところといえば、

残、壊を始めとしたミニダンジョンが実装されたことによる

狩場放置含めた狩場争いがなくなったことですねっ!

かる?く言ってみましたが、すごい効果じゃないかと

個人的には思ってます((



さて。昨日はあの日でしたよ















そう。














ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o┣¨‡┣¨‡

















そうです!












初ホンテ!

性魔きーちゃんで誘われたので、このために廃狩育成してました(




ハッキリ言って、かなり緊張してました・・・

最初だったのと、東名の集中工事のおかげで、

普通に帰ると渋滞にはまって、

遅れるわけにはいかないってことで、仕事1時間早引け(ぇ

いやー心臓に悪い。。。

これが、性魔じゃなければ、また違うんでしょうね!

性魔じゃ、

浮くわけにはいかねぇ!

浮かせるわけにはいかねぇ!

の2大目標で逝って見ました。




ちなみに、遠征隊はこんな感じ

ホンテ遠征隊ブログ用

まぁ、なんだ。有名人がィッッ(〃艸〃)パ─ヽ(〃∀〃)ノ─ィ☆

そして、ウチは遠距離Aのグルに。。。




そして、いきなり召喚!(ぇ
1ホンテ→首召喚

まずは→首からですね?

ペチペチ叩いていき

2ホンテ→首1

→首撃破wwww

3ホンテ→首撃破

あ。

一応、吸えるようにAレイあててました(






そして、続いて←首・・・

同じようにペチペチ叩いていき

4←首

無事←首も撃破www

5←首撃破

と。まぁ、ここまでは正直たいしたことない(







そしていよいよ本体召喚!

7本体召喚



まずは、→脚、←脚、の順に・・・

8.2←脚中かな




・・・







・・・・・









・・・・・・・・






エ…(д・`●)













何してるんだ?って?

なんか知らんガ、上の足場から落ちないように

「HSとヒールしてれ!」って友に言われました(

多分、脚の被ダメが8?10kあるため、

遠距離で耐えれない人がいるから上で待機ってとこなのかな?

ヒールとHSしながら落ちないようにしてました(



続いて尻尾・・・

9尻尾

ちなみに、このへんからあててもいないため、吸ってたかどうか不明・・・




そして、続いて羽&←羽&頭C&頭A(多分
10←腕羽

このあたりになると、ホンテからの攻撃もけっこうすごいことに?


そして、



10.1←腕羽












あれ?












・・・









・・・・・・












( ´-`)チュンチュン


そうなんです。
















ここで落ちちゃったorz

ノックバックで、1個←の足場に落ちたので、戻ろうとジャンプした瞬間です。。。

ラグいとかって訳でもなく、

いきなりの回線切断の強制終了・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

生き残ってネックレスもらう予定だったのにpq





Σ(´д`;*)


また次回がんばります!(次回があれば・・・






今回で、画面→側までの流れがなんとなく分かりました。

残りは画面←側ですが、もちっとうまく立ち回れそう・・・








そして、落ちたのが8時くらいだったので、

落ちちゃったものは仕方がないってことで、

残Dで4倍すごしました・。・







ただ、ホンテで半分くらいはつぶれる予定だった4倍なので、


なんかやる気もでず・・・


だらだらとジェネで時給55mくらい、吸いエロが時給30mくらいって感じで

のんびりと・・・


そして、最後までも狩らずに4倍終了・・・







あれだ。












タイミング悪っ












その後、気分転換にこんこんソロビシャしてきました・・・

なんか、このssよくね?
10.15ソロビシャ1退治

ペットが攻撃してるような気がス(

そして、ファントムも無事に・・・
10.15ソロビシャ2F退治
久しぶりにバキドみました?

そして、2回目も危なげなく・・・
10.15ソロビシャ6退治

素HPが10k超えたのもあって、ソロ1回がだいたい20分チョイ・・・

たまにはソロもいいかな・・・





そんな感じで、気分転換してから寝ました?




なんか、今でもくやしいぜっ|ョェ・´。)クヤチィ…




次ぎこそはっ!





それでは。・+゚p(●´U`)qマタネィ゚+・。





※返信

ポルノン>

やらないさっ!

小顔かな?
ウチのじゃ普通に見える・・・
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


もぐさま>
吸いすぎなのは分かってるけど、
吸われ性魔だから、ソロジェネ禁止になってる(
そして、吸えるキャラがこんこんしかいない件。
ちゃんと、こんこんでも狩ってるけどね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ホンテって飽きないのかな?
固定ptとか俺には絶対無理だ
てか200でもホンテやる人いるのか

要はホンテ倒す部分多すぎです

No title

ホンテを初めて見た(゚Д゚)
もっとごっつい名前のほうが似合ってると思います。
・・・・・・デストロイヤー的な(ゴジラか

ホンテはそんなに色んなとこついてほしいんですね
ドMですか。


やっぱ小顔に見える件>
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホンテ乙どまま><
次はーいけるさっb
プロフィール

あらやん

Author:あらやん
メイン
 pdこんこんbq 210HR
 平成23年8月5日0時10分
 200レベル達成
1313973070.png


 ぁらしゃん    212DB
ぁらしゃん



 ぁらやん     202NL



その他
 こんさんよ   194BTM
バトメ

 鈴村萌楓    202AR
アラン

 bqこんちpd   170BM
 きーちゃん様  176BS
 
その他いろいろです(`・ω・´)キリッ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
めいぷるっ♪
twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
画像リンク♪
FriendBlog♪
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
