--------(--)


2008-10-15(Wed)

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

みなさん、連休はどうでした?(今頃

ウチは、土日とリアで出かけたんですが、天気も良かったし

楽しめましたwww

月曜(祝)はメイポしてましたが(ぁ




てことで、週末からのことですが、土日いなかったので、

たいしてネタがなヒ・・・・・



こんこんのレベル上げをしたいなぁ・・・って思いつつ

個人的な用事のために、性魔で狩してました(ぇ

ところどころ、こんこんも吸わせたり(ぇ


と言ったところです・・・

たまにボス回りもしたりして

こんこんソロRD-1

他は、ほぼ骨Dに篭ってました((

ドロはこんな感じで・・・
ドロ-1

なかなかAC30でませんね(´Д⊂グスン



で。


こんこんが順調に吸って行き

133レベ
こんこん133レベ-1

134レベとなりましたwww
こんこん134レベ-1

これで、ACのスキルlvが14になり、

@1レベ上げればAC30が貼れる持ってないけど(ぁ



そして、性魔きーちゃんも順調にあがり、












きーちゃん150レベ-1

150レベキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!


あっけなく投げに追いついちゃった(ぁ




お祝い

お祝いもいっぱいいただいたんですが、ssがこれしか撮れてないとかorz

何はともあれ、εεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・ぁリがとぅ・.。*†*。.・】*:・゚





そして、今日は臨時?メンテみたいですね!

また、露店の場所がなくなる(´;ω;`)ウッ…


そして、こないだのRBの保障で4倍も・・・

もっとも、4倍は半分くらいしかできないんだけどねっ!

理由は・・・

・・・

なんとか、生き残れるように頑張ります!


それでは。・+゚p(●´U`)qマタネィ゚+・。







※返信

もぐさま>
やるわけなかろう(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

↑もぐの返信に続き・・

  や ら な い か (ハッ


ミスです。

この記事のタイトルのヒャッホウ!が
小顔な件。

No title

こんこん吸いすぎだろ・・・
150て追いつかれるんだが
プロフィール

あらやん

Author:あらやん
メイン
 pdこんこんbq 210HR
 平成23年8月5日0時10分
 200レベル達成
1313973070.png


 ぁらしゃん    212DB
ぁらしゃん



 ぁらやん     202NL



その他
 こんさんよ   194BTM
バトメ

 鈴村萌楓    202AR
アラン

 bqこんちpd   170BM
 きーちゃん様  176BS
 
その他いろいろです(`・ω・´)キリッ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
めいぷるっ♪
twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
画像リンク♪
FriendBlog♪
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
