--------(--)


2008-10-06(Mon)

ついでにもう1個書いとこっと(武器強化編)

今日は強化編と、通常編の2部構成ですb

さて、メーカー実装にともない、一番ありがたかったものが

エソールの作成ができること!


今まで、緑はビシャス産ってことで、出回ってはいたんですが、

緑の基本ステが、STR3DEX6・・・

他に出てるのが、ワルメン産の紫ですが、ほとんど露店にでまわることもなく・・・


おかげで、ずいぶん前に作ったプラティナ(血)STR16DEX1をずっと使ってました。

エソール緑を100個以上闇に葬ったのは内緒(

そして、早速材料揃えて作ってみました!

使用材料はこちら↓
エソール作成1個目

クリスタルは、力中級(+3)と闇上級(+-5)・・・

できたのがSTR8DEX1とか・・・

クリスタルでマイナスにしかなってないじゃないか!

ちょっとショックな状態で、とても強化するきになれなかったので、

もう1個、普通に力中級と素早さ中級のクリスタルで練成してみたところ

エソール作成結果2回目
(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー

そして、手持ちであった30書1枚と70書5枚と60書1枚を貼って見る・・・
チキンでサーセン

そして



























○| ̄|_ =3 ブッ





miss












(´゚ω゚):;*.:;ブッ

エソール完成品
まさかの、全部憑きwww

いきなり、前のプラティナよりもSTR+8、DEX+6のができちゃいましたwww

これで、満足してたんですが、

あとで自分で気づいたことが・・・







そうなんです。
















なんで、素早さじゃなくて、命中つけなかったんだ?


サイコツ装備する予定もないため、地道にDEX下げてってるのに。。。

【君はъака】\_(・ω・`)ココ重要!

(●´∀`●)゚。ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

また、気が向いたら、命中付けて作り直します(




でゎまたノ=ノ.....φ(・д・^)・゚・・゚・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

戦士やってたら装備全部作り直しになりそうなパッチであった
プロフィール

あらやん

Author:あらやん
メイン
 pdこんこんbq 210HR
 平成23年8月5日0時10分
 200レベル達成
1313973070.png


 ぁらしゃん    212DB
ぁらしゃん



 ぁらやん     202NL



その他
 こんさんよ   194BTM
バトメ

 鈴村萌楓    202AR
アラン

 bqこんちpd   170BM
 きーちゃん様  176BS
 
その他いろいろです(`・ω・´)キリッ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
めいぷるっ♪
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
画像リンク♪
FriendBlog♪
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
