--------(--)


2008-09-30(Tue)

いよいよ

(・ω・)ノコンニチハ あらやんです┏◆ペコ

とうとう、今日でMドロップも終わりですね!

結局、本格的なドロ狙いの狩りはしなかたような・・・

今の悩みは、ハピから大量にもらったガントレをどうするかってことですかね?


んなわけで、Mの季節o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

今日が最終日ってことで、40%書もらうためにもみじあさってそうな気がします(


さて。

週末は、何してたのか覚えがありません(じじー

たまに気が向くままに、こんこんでソロビシャスしてみたりしてますが
ソロビシャス

毎回毎回飽きもせずに墓ドロップ・・・



そして、気分転換に弓でもやってみようかと思い、

マガティアの201号室でカリカリしてたんですが












ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

Mアックスドロ

なんかでた!(∩´∀`)∩ワーイ

あとで気づいたのですが、サイティがMアックスドロしたようで。。。
粗悪でしたけどね!

初のアックスドロにちょっとうれしかったり

大体時給80%くらいなので、レベルもあがってみたりwww
こんち53レベ

レベルは、秘密ね♪

そんなに育てる気もないので・・・

そして、基本的にはこんこんで羊オンラインだったのですが

あいかわらずストームガンももらえずpwq


日とか、アールンとかくれるのに、なんでストームガンだけくれないんだろう。。。

ま、羊狩りやすいし、いいんですがね。




そして、昨日も帰ってからはSDTだったので、羊まわってみると

ちょうどそこにはお漫sがwww

一緒に狩ろうってことになったのですが、その時点で

すでにストームガンドロしてたそうです。。。

そして、さらにSDTでもう1個。。。

羊さん・・・ウチのこと嫌いですか?

なんなんだろう、この差・・・



そんなこんな(どんなこんな?)で無事にレベルも上がり(ぇ
こんこん129レベ-1

やっと129レベwww

4次してから半月で9レベしか上がってないと言う

きーちゃんの時との差がすごすぎwww

結局、SDTは帽子1個と籠手書10%が1個のみでしたpw

久しぶりのグル狩り楽しかったからいいんですけどねwww

グルチャで話しながら狩ってたら、

ウチが汚漫sって言ってしまい。。。orz

はては、こんな状況にwww
汚漫ログ-1

まじめに、missりました

お漫さんほんと【○o。ゴメンナサィ。o○】人´・ω・`*)
だからって反省しませんけどね!

そして、SDTも無事?終了し

ココロ優しい神様でもあるお漫sから

なんとストームガンをいただけましたwww
ストームガン

粗悪とは言えうれしかったですぉ!

そして、キャノンシュータにしてみたところ、無事に標準品になりましたwww

10月に入ったら、40%書貼らせていただきます!



SDT終わってから、適当にすごそうかと思ってたんですが、

おちゅ@弓が武器庫&姉御回ろうってことになり

姉御はいなかったんですが、武器庫が空いてたので、

しばらくチャリクエ品集めがてらカリカリww

その後、おちゅが、かやc拉致ったからビシャ逝こうってことになり

9.29ビシャス2

9.29ビシャス1

9.29ビシャス3

無事に撃破・・・

HSもないし、レベル差もあるしってことで、経験値的には微妙だったけど

楽しかったですbb

てことで、どなたか、ビシャ連れてってください!




それでぱ+。*゚+。(○ゝω・)ノまたヽ(・ω<○)。+゚*。+゚






※返信

もぐもぐ>
言っておしまい!Σ○(^ω^)oバシッ

まずは、実家からはなれて、ラグPC何とかしなはれ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あら・・・
もうMの季節終わりですか;v;
INできないうちに終わりかよ;v;
収穫Mハンターしかないですけどなにか^0^
プロフィール

あらやん

Author:あらやん
メイン
 pdこんこんbq 210HR
 平成23年8月5日0時10分
 200レベル達成
1313973070.png


 ぁらしゃん    212DB
ぁらしゃん



 ぁらやん     202NL



その他
 こんさんよ   194BTM
バトメ

 鈴村萌楓    202AR
アラン

 bqこんちpd   170BM
 きーちゃん様  176BS
 
その他いろいろです(`・ω・´)キリッ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
めいぷるっ♪
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
画像リンク♪
FriendBlog♪
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
