--------(--)


2008-09-24(Wed)

中日1日がいやだよね?

(* ^ー゚)ノコンニチハ あらやんですw

土日休みで、火曜も祝日だと、月曜の仕事がおっくうですよね・・・

そんな日はパーッと休んで4連休!!!・・・・・・・取れない・・・_| ̄|○





そんなこんなでメイポ♪

クリスタルは順調に集めてますよ?

投げにTT30も成功しました
TT30-1-1.jpg

TT30成功-1


そして、順調にドロも・・・








ミニマップは、ありの巣2でやってるので、

ツノキノコからはメイプルボウ。
9・18ボウドロ-1


ゾンビキノコからはメイプルナックルと。
9・18ナックルドロ-1

毎回複数でるってわけでもないし、出ない日もあるので、

平均して1日1個くらいですかね?(2キャラで





その他はっていうと






基本、ドロ狙いの狩は、羊で遊んでるだけで

羊からのドロはまだありませn(´Д⊂グスン





ドロ狙いじゃなく、友を吸わせてたりすると

ドロドロと。。。

ちなみに、土曜は友をハピマップで吸わせてたんですが、

20・9・21ドロ-1

半日くらいでこんな感じ・。・

しかも、これで全部じゃなくて、標準↑のものだけです(((

粗悪は、さっさと64レベ武器にして、闇・・・

できれば、ナックルと銃くらいは強化成功させたいけど

銃はドロすらしてくれない(´;ω;`)


残すとこ1週間・・・どうなるんでしょうね?













ちなみに、ハピマップでジェネしてると

よく吸わせてください。ってのが来ます・・・

この日にあったのが、

?
とある人:吸わせてください。

ウチ:吸わせる機内です(誤字

とある人:時給何mですか?

ウチ:吸わせる気ないです!


?
テライフトフルな人が巡回

ウチ:ちょっとくらい遊んでくれてもいいのに・・・

友:ww

再びテライトフルな人が巡回してくる

テライトフルな人:吸わせてくれませんか?

ウチ・友:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウチ:ごめんなさい。

ウチ・友:ないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



と記憶に残ってるのがこの2パターン・・・


個人的にですが

メル出して吸ったり、

狩場売ったりするの信じれません!!!


もちろん、ウチはしたことないし、する気もありません。

いつからこんなのが当たり前みたいになったんでしょうね?

昔はよかったなぁ・・・





と愚痴ってもしかたないですね・・・





ま、こんなことがあったのは置いといて












他なにしてたかって言うと

土曜日にワルメンに誘ってもらいました!!!

ワルメンって、今まで回る気もおきず、投げじゃなかなか誘ってももらえずだったのですが

こんこんで逝ってきました(ぇ

9・20ワルメン-1

おじじさま。

また誘ってね!

ドロは、変なのが来てちょっと持ってかれたりもありましたが、楽しかったですwww







最後にレベルあpss?♪

まずは、こんこんから
こんこん126レベ-1

まだ吸ってるのかって?

こんこん127レベ-1

たんに、INT装備のため、サボってるだけです((

なんとか、127レベになり、ブランも3体巻き込みになって

楽しんでますぉw

今は、羊に篭ってることが多いですが(ぇ

いくら篭っても日シュリしかでてくれないorz








そして、きーちゃん

昨日、こんこんで狩ってたんですが、

途中こんこんで武者に呼ばれて、横もいて

6回くらい浮いて、翡翠も切れて50%→20%・・・

やる気も↓になり、適当にジェネで吸わせてたら上がってました(

きーちゃん146レベ-1

今後も吸わせ係のままだから、あんまり上がんないだろうなぁ・・・






と。こんな感じです!

残り1週間で、マスタリ2回いけるかな・・・?か・・・



それから、友録の移動お願いしますね?w


ノ=ノ.....φ(・д・^)・゚・・゚・





※返信
すみれc>
ん?。ウチ、基本MG狩だから、浮かないってのが大きいんじゃないかな?
それなりに赤いけど、デスペナくらうと極魔だと-10%とかやる気↓なんで、
赤字気にしないでやってます(

おちゅ>
どこが猥談なんだ?
そんな事いうと、PT追放しちゃうぞ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

中日て野球かと思ったわw
薬代出るPTに入ってすいませんw
M装備量産の理由はクリ○○○集めが背景にあったのか…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あらやん

Author:あらやん
メイン
 pdこんこんbq 210HR
 平成23年8月5日0時10分
 200レベル達成
1313973070.png


 ぁらしゃん    212DB
ぁらしゃん



 ぁらやん     202NL



その他
 こんさんよ   194BTM
バトメ

 鈴村萌楓    202AR
アラン

 bqこんちpd   170BM
 きーちゃん様  176BS
 
その他いろいろです(`・ω・´)キリッ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
めいぷるっ♪
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
画像リンク♪
FriendBlog♪
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
