--------(--)


2008-09-18(Thu)

エロエロ♪

【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪

台風が近づいてていやな感じですね!

場合によっては、週末仕事かも(´Д⊂グスン





さて、昨日は7時半くらいに帰れたので、

SDTまで時間もあるし、ドア担当も移動済ってことで、

SDTまで氷魔でロラン逝ってみました!





何もでませんでしたけどねっ


そして、SDTはクリスタル♪

予定では、金曜は帰りが遅くなると思われるので、

土曜日に3k集まるかな?

TT30どうなるんだろ?


そして、DT終わって、BGが22:40分?ってことだったので、

@ちょっとでレベルのあがるおちゅーんのお手伝い@ジェネwww

で、無事レベル上がったところで、こんこんを70%→80%まで吸わせて

BGの時間・・・

しばらく固定BGお休みだったのですが、火曜日から復活ってことで、

再び投げでBGだけしております((



おかげで?












エロのレベルがあがんねぇ(▼Д▼#)


BG自体は


9・17BGA-1


9・17BGB-1

大親分
9・17親分-1

と順調に撃破してきましたが。

昨日は弓sが1人これなかったので、1時間ちょっとかかって25mほどと

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

欠点は、眠すぎるってことですかね(ぉぃ





そして、BG終わってお風呂も入ってから、

残り5%と20%となっている性魔エロのレベル上げ@危険な龍の巣・・・

20分くらいで、性魔きーちゃんが144→145レベに
きーちゃん145レベ-1

そして、開始から40分くらいで、エロこんこんが123→124レベに
こんこん124レベ-1

無事に上がりましたwww


そして、こんこんが124になったので、ブランが10→13になり、

2体巻き込みになりましたwww【*ゝÅ・】ゞ+゚*。:゚ウレ=ノレl+゚*。:゚

これで、吸わせも卒業かな・。・

今日からは、のんびりブランで育成してきます!



性魔は・・・ドア担当?たまにジェネ?ひょっとすると、逝けるとこまで逝っちゃう?

と。なんも考えてません(マテ


投げは・・・BG&ビシャ&ジャコモ専用ってことでb


それでは、またヒマ見て更新します!


。・+゚p(●´U`)qマタネィ゚+・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

だ・か・ら
ずるいってばw
私も私もpwq
私そんなにあがらないんだけど~;なんでだろ;

No title

いよいよめいぽのブログなのか猥談のブログなのか分からなくなってきましたねb
プロフィール

あらやん

Author:あらやん
メイン
 pdこんこんbq 210HR
 平成23年8月5日0時10分
 200レベル達成
1313973070.png


 ぁらしゃん    212DB
ぁらしゃん



 ぁらやん     202NL



その他
 こんさんよ   194BTM
バトメ

 鈴村萌楓    202AR
アラン

 bqこんちpd   170BM
 きーちゃん様  176BS
 
その他いろいろです(`・ω・´)キリッ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
めいぷるっ♪
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
画像リンク♪
FriendBlog♪
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
