--------(--)


2008-09-16(Tue)

またまた1週間ためてしまつた(m´・ω・`)m

【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪  ここんとこ更新さぼってるあらやんですb

三連休も終わって見るとあっというま。。。

リアも含めて、結構充実してたのかな・・・?





あ。ちょっと重大?告知もありますので、

最後まで見てね!

てなわけで、遡るわけですがorz

水曜かな?も帰ってからは、クリスタル集めしてましたw

そして、3k溜まったので、まずはきーちゃんにMH?を貼って見ました!

投げは3回目で成功だったから、今度は何回かかるのやら。。。













ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ
















きーちゃんMH?成功-1
憑いちゃったよぉぃwwww

SPも貯めてないのに。。w

MH20になるのは、144レベか。。。

よしっ、頑張るぞっと!



そして、この勢いで逝ってみよ?ってことで

投げにTT30をば。。。














ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

















投げTT30失敗-1
さすがに、そんなに甘くはない(´Д⊂グスン

ちなみに、30のマスタリで初の失敗です(´;ω;`)ウッ…

他は全部1発だったのに。。。。




あれ?水曜こんだけだったかな・・・

まぁいいや(オイ



んで、木曜日ですが

仕事から帰宅したのが9時過ぎてたので、クリスタルはおあずけorz

さっさと、峰探して回ろうと思ってたんですが、おちゅが確保してくれてまして

おちゅアリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

んで、風呂入ってる間吸わせてもらってたんですが、

戻ってきて、ちょっとだけ雑談してると、なんか知合いがch回り。。。

2周目におちゅが声かけると、なぜか峰を譲って、

HS放置で、こんこん吸わせてくれるってことに

ジェネしてた方が早いことは早いんですが、赤字も抑えられるってことで

”○j乙 ォ願ィシマスデス

んで、自分はっていうと、DVD見てましたブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

そして、12時半くらいに無事に120レベにあpwww
9.11こんこん120レベ-1
まさけちs、ほんと【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ

で、無事に4次転職も完了して
こんこん4次転職瞬間-1

スキルもMHとACを取得して、ラッシュクエだけ済ませて寝ました。

ラッシュ手伝ってくれたおちゅ。♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

感謝の気持ちを込めて、マクロ名にしてみましたょ!
ラッシュマクロ名





そして、金曜日。。。

この日も、帰ってきたのが10時くらいだったので、クリスタルもなし。

で、こんこんもエロになったしってことで、銀猪の材料集めしてると、

スゥねぇから掛軸のお誘いがwww

今日もこんなメンバーで
9.12掛軸1メンバー
1人変更してるように見えますが、

サブがバイパーに転職したってことで、今回はサブでの参加でしたw

そして、すぐに浮いちゃったのですが、もっとレベル上げて再チャレンジするそうです。
9.12掛軸2-1

その後、ちょっとだけ雑談して。・+゚p(●´U`)qマタネィ゚+・。
9.12掛軸後雑談-1
で、ss見ると、ハーレム状態な掛軸なんですよwww
ウチも♀キャラだけど(ぁ



それから、峰に戻って再びチューチューしてましたw(4次してまで吸うなよ!

そして、掛軸で@2%になってた、きーちゃんがレベル上がったとこで、今日は終了・。・
9.12きーちゃん142レベ-1





そして、土曜日ですが、適当に昼前に起きて、投げで露店更新してると

お漫sがビシャ逝くとか?

で、ウチも連れてってもらいました(サブで

んで、こんこんは昨日の夜中に1回済ませてる(浮いてるってことで、

1回目はこんこんで、2回目はきーちゃんで参加してきました。

まずは1回目
9.13こんビシャ1-1

一番レベルの高いはずのお漫s。。。ドマ;;

どうも、バサクしててファントムで浮いたそうで。。。


そして、2回目
9.13きービシャ1-1

レベル高い2人が浮いて、1番レベルの低い希有cが生き残っているというorz

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

その後、それぞれ狩りに旅立ったんですが、

ウチは、ルキcから壊龍にお呼びがかかり、

ルキcを吸わせること8時間くらい?で無事に117→120レベ(エロ)にw

そして、吸わせてたきーちゃんも
9.13きーちゃん143レベ-1
無事に143レベに・・・


それから、適当に狩るだけ狩って寝ました (つ∀-)オヤスミー




そして、日曜日ですが、昼からリアで用事があったので、

朝から危険でこんこん吸わせながら、なんとか121レベにして
9.14こんこん121レベ-1

きーちゃんを144レベにして
9.14きーちゃん144レベ-1

午後からでかけ、夜は夜で、友のあけさんの結婚式♪
Maple0099.jpg

あけさん末永くお幸せに!!!

なま茶sのプレ希望みてちょっと吹いたのですが、

あえて載せないで、ウチの心にしまっときます|彡サッ!


そして、夜中に、こんこんを122レベにしときました(ssなし





んで、最終日の昨日月曜日です。

まずは、適当に峰確保してみて、こんこんを123レベに・・・(ssなし

そして、ブランが10になったってことで、ブラン20を貼って見る。。
9.15こんこんブラン20成功-1




2枚目で成功したんですがね。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁

安いマスタリでよかったょwww

そして、それからは、@20%ってとこで放置されてた投げで

久しぶりに通常狩りwwww

で、いきなり
9.15投げで墓-1

そりゃ、通常狩りなんで、半月以上してないから、浮くゎな。。。


そのまま、2時間くらい狩って、
9.15投げ150レベ-1
やっとこさ、目標にしてた150レベ。。。。。

4次したのが、1月中旬なわけですから、8ヶ月もかかってる。。。

なにはともあれ、お疲れさまでした。



























引退?














引退はしませんょ!












ただ、投げは、今まで以上にINしなくなると思われます!

呼ばれれば、いつでも逝きますがね!

てことで、FLしてるかた

pdこんこんbqに移していただけないでしょうか?

だめな人は、いいです ・゚・(つД`)・゚・

できればお願いします。

しばらくは、変更告知ってことでinはします。(ブログ見てない人が多いので

今後は、こんこんが活動のメインになります。




てことで、。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。







※返信
もぐ>
 掛軸でメテオって、PCの問題いぜんだろwww
 メテオのディレイで、すぐ浮くのが目に見えるwww

 ちゃんと、接触でナムネスしてればいいじゃん((

すみれc>
 いつの間でしょうね??
 自分でも気づいたら、廃人じゃないの?って
 思うくらいでしたwww
 早く戻ってきてねぇ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あらやん

Author:あらやん
メイン
 pdこんこんbq 210HR
 平成23年8月5日0時10分
 200レベル達成
1313973070.png


 ぁらしゃん    212DB
ぁらしゃん



 ぁらやん     202NL



その他
 こんさんよ   194BTM
バトメ

 鈴村萌楓    202AR
アラン

 bqこんちpd   170BM
 きーちゃん様  176BS
 
その他いろいろです(`・ω・´)キリッ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
めいぷるっ♪
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
画像リンク♪
FriendBlog♪
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
