--------(--)


2008-09-10(Wed)

Mの季節だろうがなんだろうが

【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪

M装備狙いの狩りをしてないあらやんですb

ドロップリスト作ってるくせにとか言わないでくだし・・・

M装備狙いは、あくまで暇つぶしなんです!



と、たいそうなこと言ってますが、

単純にSDTはクリスタル、その他はさっさとエロにしちゃいたいってだけですww

てことで、ネタがなひ・・・(´Д⊂グスン












20時ごろinして、準備移動して、20:30?クリスタル・・・

終わって、何もなければ峰回って見るって生活が続いてますw;

正直、峰も2時間も狩ると飽きてくr












なんとか、120目標に頑張れてるだけですね!

4次したらどうしよう・・・


















考えると萎えるので、やめときます((|彡サッ!

ネタもないので、レベルあpssつけときま?すw

吸われてる性魔さん@きーちゃん
きーちゃん141レベ-1

普通に141になってしまい、ハゲ@氷魔まで@1に・・・

BSのいいとこは、吸わせてもたいして赤くもないし、HSってとこですかねwww

今後も、吸われキャラで逝こうと思いますwww





んで、肝心のこんこん@エロ手前
ナイト118レベ-1
危険で118レベに

ナイト119レベ-1
そして、昨日ガンバって峰で119レベに。。。

1レベにかかる所要時間3時間弱(補充とか込み)・・・

@1レベなんですが、少なくとも峰でも3時間はかかるってことかorz





目標は金曜だったし

今日はのんびり半分くらいあげとけばいいかな。。。。。。

























きっと、誰にも告げずに4次しちゃうと思うので、

4次したらラッシュクエに誰か呼びつけますので

お手伝い(=´ー`)ノよろぉ?♪







※コメント返信
すぅねぇさま>
そうそう。グル経験値も足して、11mくらいですbb
うまくいけば、今日MH?をきーちゃんに貼ってみるので、
レベルが142になってればMH15までは振れる予定ですw

もぐん>
火魔だとどうなんだろ・・・
戦士には負けんってんなら、人数合わせとかPT募集みかけるし
逝って見るといいかもょ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

先輩に
「連れてってくださいよ~メテオバンバン打ちますよー」
って言ったら
コロサレル
だってさw
みんなパソコン買い換えようね!

No title

ちょw
いつのまにσ(・・*)アタシぬいてんのw
プロフィール

あらやん

Author:あらやん
メイン
 pdこんこんbq 210HR
 平成23年8月5日0時10分
 200レベル達成
1313973070.png


 ぁらしゃん    212DB
ぁらしゃん



 ぁらやん     202NL



その他
 こんさんよ   194BTM
バトメ

 鈴村萌楓    202AR
アラン

 bqこんちpd   170BM
 きーちゃん様  176BS
 
その他いろいろです(`・ω・´)キリッ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
めいぷるっ♪
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
画像リンク♪
FriendBlog♪
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
