--------(--)


2008-09-09(Tue)

近況報告・・・

コンチャ

仕事の休憩がなくなってきてるあらやんです・・・

更新が滞ってる・・・
さぼっててサーセン(m´・ω・`)m



ブログ更新よりも、INを優先させてるウチ。。。(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'






まじめにね。

昼もコンビニで買ってきといて、食べながら仕事。。。(普通とか言わないで


で。




メイポですが。














んまぁ、狩りはしてるゎな!


帰ってSDTに氷魔とBSでクリスタル集めてまっ

ついでに、M装備も何個かドロしてますw

ゾンビきのこはナックルなんですが、先日ツノキノコからも確認。
Mボウドロ-1


そして、クリスタルはっていうと



















間違えてクリックしちゃって、もみじ椅子もらいました(ぁ







みんなに吹かれましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








そう。

自分ドンマイ;;



























2キャラでやってるので、一応1冊はマスタリもらいましたよ!















もらったのは当然これ
MH20-1

使用キャラは、もちろん投げの卍あらやん卍@2連敗中

よく言うよね?





3度目の正直って!

その真偽を確かめてみましt























結果。。。
























MH20成功-1
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

まぁ、P使ってるとはいえ、1日クリスタル600個くらい。

5日で集まるので、都合1kpかかってるわけです。

んで、今のP相場260kくらい?として260mくらいと労力でマスタリがもらえるわけです。

今まで買ったMH?の値段・・・1.5G+2.5G・・・・・・・・・・・・・・・・・

考えるまでもないですね!

なので、次回パッチまでは、SDTはずっとクリスタル集めしてますので

チャットも切ってるも同然の状態です。ごめんなさい。






んで、肝心の投げですが。。。

ほぼ放置ing

今週中ナイトをなんとかしたいので、投げがいないときに

ご用の方は、きーちゃん様までヨロリ




で、状況なんですが

きーちゃんは、吸わせてる関係上どんどんレベル上がって逝き

きーちゃん140レベ-1
日曜に友に吸わせるために天守に篭ってるときに140になっちゃいましたw

この日のドロは・・・
日ドロ-1
日1個。。。

8時?20時まで12時間篭ってこのザマですか(´Д⊂グスン

ほんとに、ドロ率落ちてないか?



そして、ナイトですが、
こんこん117レベ-1
@3レベ・・・峰空いてれば、7時間くらいか。。。(空いてないけど


目標は、週末(いないかもしれんが)4次転職!

ブラン振ったら、のんびり投げにも戻りますb



そして、時系列めちゃくちゃで金曜の夜中に戻りますが、

きーちゃんで掛軸してきましたwww

スゥねぇが誘ってくれたので、何事も経験ってことでbbb


メンバーはこんな感じです。
掛軸1メンバー-1

さすが、固定PTだけあって、早いのなんのwww
掛軸3-1

終了時のSS撮り忘れましたが、11mくらいは入ってたかとwww
ずっと体当たりしたままヒール&バハムー&ブレスHSしてただけなんだけどね!(ぁ




@は、たまに息抜きでMガントレ狙いで狩ってる海賊(殴)ですが、
なっくる38レベ-1
なんとかこんなレベルです。。。

この子すでに、ガントレ5個ドロ。。。優秀なんですb

ま、ホントの息抜きですけどねwww








と、こんな感じですよー


ほんと、グチャグチャなの申し訳ないです(´Д⊂グスン

また、時間のあるときにでも、更新してきまー。

ほいでわ、ノ=ノ.....φ(・д・^)・゚・・゚・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ほぇ?11M???
アタシσ(゜-^*)ゎ約15M・・・

ぁーーグル経験値足してる??
それとも・・・レベル補正なのヵな(*゜‐゜)ぼぉー・・

結局掛け軸行ったことねぇ(`ε´)
プロフィール

あらやん

Author:あらやん
メイン
 pdこんこんbq 210HR
 平成23年8月5日0時10分
 200レベル達成
1313973070.png


 ぁらしゃん    212DB
ぁらしゃん



 ぁらやん     202NL



その他
 こんさんよ   194BTM
バトメ

 鈴村萌楓    202AR
アラン

 bqこんちpd   170BM
 きーちゃん様  176BS
 
その他いろいろです(`・ω・´)キリッ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
めいぷるっ♪
twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
画像リンク♪
FriendBlog♪
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
