--------(--)


2008-09-02(Tue)

更新サボりだした(’

【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪  あらやんですぅ┏◆ペコ

なんか、5周年ドロ作ってから、ドロ表の更新はしてたけど

ブログが滞ってました。。。




ってことで、簡単にですがw

いつもどおり、BG連れてってもらってますb
いつまで吸わせてもらえるのか。。。

ほぼ順調に、BGA
8.26BGA?1

BGBと撃破していき、
8.26BGB?1

大親分で149レベになりましたああああああああああああああああああ!
8.26BG親分?1
別にガンつけてるわけでゎありません・・・





んで、土日は、仕事になったりで、あんまり狩りもできませんでしたが、

ちょっとずつですが、5周年のドロ狙ってますょーw

まずは、ハンター
ハンタードロ-1

そして、ガントレwww
ガントレドロ-1
ここで2個ドロしましたw

他に、ブローバ1個と、盾2個と、ナックル1個が現在の状況ですb

まぁ、ドロリストでも見て見てくだし!



あとは、クリスタル集めしてますね?!

最初、全体魔がいいと思って入ったら、薬も移動スキルも使えないってことで

結局氷魔とBSでやってます!全体魔じゃんヾ(ーー )ォィ

だっって集めだしちゃったし、氷魔は、チェインで楽なんですwww

連鎖であたってくから、範囲関係ないんだぉねぇwww

昨日現在で、どっちも650個程度。。。

なんとか、MH20を2個もらいたいので、頑張ります!@椅子も。。





あ。それから、クエスト「平和の番人」クリアしました。

これで、自分で隆盛化できるようになりましたwww(自己満足

言ってくれれば、材料だけそろえてくれれば隆盛化しますよーw
隆盛クエ-1




今日はこんなとこでノシ


※返信
ゆっち>
2時間くらいのドロかなぁ?
ジェネ狩りしてたから、弾丸売って、ちょい黒字くらいかも?

ポルノン>
強化は、しなけりゃしないほうがいいですb
たしかに、火力あがったりと恩恵も大きいけど、
かなりのメルなくなる覚悟もつか、ギャンブルって割り切るかになるよー;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あらやん

Author:あらやん
メイン
 pdこんこんbq 210HR
 平成23年8月5日0時10分
 200レベル達成
1313973070.png


 ぁらしゃん    212DB
ぁらしゃん



 ぁらやん     202NL



その他
 こんさんよ   194BTM
バトメ

 鈴村萌楓    202AR
アラン

 bqこんちpd   170BM
 きーちゃん様  176BS
 
その他いろいろです(`・ω・´)キリッ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
めいぷるっ♪
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
画像リンク♪
FriendBlog♪
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
