--------(--)


2008-08-18(Mon)

なんか

疲れた・・・

IN率おとしてしばし休息しようかな・・・



てことで、IN減るかも・・・

まぁ、平日はヒマやからいるとは思うけどねっ!

土日は・・・




一応レベルあpssだけノセトキマス|彡サッ!












まずはハゲっ!

氷魔142レベ-1

吸わせて142レベに!

いい加減、赤Yも飽きました(ぁ












そして性魔
きーちゃん132レベ-1
別に廃じゃないんだからねっ1

きーちゃん133レベ-1
上がってる理由は吸わせてるからなんだからっ・・・1

夢姫アップ4-1
んで、吸わせてた御方・・・

昨日たしか42レベスタート。。。→→→→→→→遊んだりしてても55レベまであp・・・

PGで吸えるっていいねw

ついでに、吸えないはずのDKも(*uзu)チゅー(´Д`)ノノ。o○(キモォぃ)







miss

94→96にはなりましたwww

久しぶりのレベルあp・・・

100レベはいつの事やら(○口○*) ポーカン








そして、吸わせっぱなしのナイトですが

ss撮れません!

3台目のPCがss撮れない仕様になったみたヒ

順調に102レベにはなってますぉーwww

早くブランしたい気はするけども。。。(´Д`;)/ヽァ・・・











こんなんですb




ついでに

















またまたこれ
白




そして、こうなり・・・
M盾白成功-1





そして、これがでてきて
30.png

M盾30貼り付け-1
























そしてこうなりましたヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
M盾闇-1

ま、強化失敗作の予備だからいいんだけどね。

白書憑いたら30が憑くと思ってた分、ちょっとトーン↓


注:予備とは言っても、売れば○00mにはなりますので悪しからず・・・











だからってめげませんけどねっ!






でゎ、またノ




※返信
ポルノン>
ゆっくり楽しむなら、強化なんかしなくてもいいと思うよー!
ウチの場合は、強化=ギャンブルって感じで、遊びの内・・・|彡サッ!

あけさん>
たまには、更新頻度あげないとって思って、盆前でちょっと時間あったのでbb
そして、あけさんのために今回記事になるもの作っときました!!
これで、変な気起こさないと思わr(マテ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

顔きもwww
顔2でいいのにwww

あふふ
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌です。

No title

白書20%ってそんなに成功するものなんだw
盾どまま;;
てかその盾予備ってww
それ以上のものがあるなんて裏山~(・3・)ブー
ますます強化意欲が沸いてきたじぇ~((o( ̄(●●) ̄)o)) (ぇ
プロフィール

あらやん

Author:あらやん
メイン
 pdこんこんbq 210HR
 平成23年8月5日0時10分
 200レベル達成
1313973070.png


 ぁらしゃん    212DB
ぁらしゃん



 ぁらやん     202NL



その他
 こんさんよ   194BTM
バトメ

 鈴村萌楓    202AR
アラン

 bqこんちpd   170BM
 きーちゃん様  176BS
 
その他いろいろです(`・ω・´)キリッ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
めいぷるっ♪
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
画像リンク♪
FriendBlog♪
FC2カウンター
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
